最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■暗殺行ってきます
2006/06/09 Fri日記
大変な事がわかりました。


Hey-Hoの職業クエストを受けようとした所


クエストやらせろ~



断られました・・・
俺は聖戦士だぞ~(゚Д゚)

つづき








失望しました



もうHey-Hoなんて辞めてやります!
ぐれてやります



そんな訳で将軍暗殺の裏稼業を始めました


なかなか大変な仕事です
そういえば、俺はお腹が空くと力が出るという
特技を持っていたんだった・・・
俗称オートバーサクって奴
なので


お命頂戴!



常にはらぺこ状態です(つД`)
・・・・・どっかの騎士王みたいだ


どっかの騎士王



↑どっかの騎士王



おっと番犬に見つかりました



番犬



ちょろいもんじゃ・・・・なかった(つД`)
3回くらい轢かれました


これからおいおい復讐したいと思います
トラックバック(0)+ +コメント(1)
一応行ってきた ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 最近の流行
プロンテラ騎士団の団長に話しかけるのもお勧め。あとアサシンギルド入り口の男も。
2006/06/10 Sat URLアリツァル#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
