最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■wf2015winter その2
2015/02/12 Thuふぃぎゃ


続いて企業系

グッスマから

今回も艦これ混んでて撮ってない(゚Д゚)

wf2015w011.jpg

そろそろ飽きてきた レーシングミクさんですが

今回かわええヽ( ´∀`)ノ

まぁどこのヴァルキュリアですか?って感じではありますが'`,、('∀`)'`,、





wf2015w012.jpg

スケールのEV MIRAI

あれ?コレ定番化するん?雪ミク含めて毎年3個ミク出すん?(; ´∀`)

まさかセパンver.も?・・・


wf2015w013.jpg
ミクさんV3ver

1/4くらい?でかかった


wf2015w014.jpg

フェイトさん (なのはforce)

force ver.で立体化って・・・連載止まってんじゃん・・・どうするん?

こんなん出すんなら INNOCENTフィギュア出しとくれYO!


wf2015w015.jpg

セイバーさん (FATE)

CDのジャケットだったかな

あれ?写真イマイチだな 縦アングルのが良かったか




こっからアルターさん

wf2015w016.jpg

千棘 (ニセコイ)

なんですか?この超絶造型?

アルターは 
ほんととんでもねぇな

wf2015w017.jpg

真姫ちゃん (ラブライブ!)

メガホビでも撮ったんだけど レビューしてないしな・・・

つかアルターのガラス強敵なんですががが



wf2015w018.jpg

ことりチュン (ラブライブ!)

ちなみに両方 スクフェスのカードから立体化です

アルターはラブライブだけで撮影列作ってたぜ・・・



wf2015w019.jpg

マルチナ (ストライクウィッチーズ)

赤ズボン隊です 3人出すんでしょうか?


wf2015w020.jpg

シャーリー (ストライクウィッチーズ)

2期コスでの立体化・・・なるほど


トラックバック(0)+ +コメント(0)
wf2015winter その3 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ wf2015winter その1

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
