最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■wf2014summer その6
2014/08/14 Thuふぃぎゃ



今回のWFは兄貴がドタキャンしたので

朝から1人で並ぶことに・・・

ともあれ風が強かったので 暑さはそれほど感じませんでした





今回は外付けストロボを用意したものの

なんか初めから調子悪く・・・・・結局使わずしまいorz

いつもの装備でやりましたとさ

しょっぱなからテンションだだ下がりでしたが

いつも通り回って・・・青島で何かをショーケースから移動してて

どうも天津風だったっぽい・・・orz


一回りしてグッスマに戻って 艦これに並ぶ・・・一時120分待ちとあったらしいが

実質は30分だった模様

自分は撮影含めて40分くらいかな 並んでる途中

モバマスステージが始まって ものすごいテンションだったwww


んで撮ってなかったモバマスショーケースへ・・・


蘭子と・・・美樹が・・・・・いない・・・・


はっ ステージイベントへ出張か!!

こんなの発売するんだよ~と紹介したりするんです


結局モバマス勢は撮れませんでしたorz



んで個人的なMVPは・・・・蘭子ちゃん・・・と言いたいところですが


wf2014s019.jpg


鈴ちゃんかな



そんなに すごいいいものがなかったような?


以上おわり


トラックバック(0)+ +コメント(0)
カメラ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ wf2014summer その5

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
