最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■2012夏アニメ
2012/06/16 Satアニメ



うちの親父は 今日も元気にリビングデッドしてますw

などと深刻な話なんですが 事実なんだからしょうがないよね



まぁいつまでも更新しないのもアレなので

夏アニメの予習でもしておこうかと思った

まぁ lolipuniさん に一覧あったので そこから好きのものを探しましょう



今回は2期目作品が多いので ある程度的はしぼれますね


俺の期待は

DOGDAYS'

監督が草川啓造じゃなくなってる~

前作の雰囲気でやってもらいたいですね



境界線上のホライゾンⅡ

三征西班牙(トレスエスパニア)の陸上軍団との戦いから始まるんでしたっけ?

あいつらは・・・一体なんなんだ?



ゆるゆり♪♪

罰金バッキンガムですw

公式HPのあかりちゃんは ツイッターでハッシュタグつけてツイートすると

だんだん濃くなるらしいですwww

いやはや・・・おそろしいな ゆるゆり製作は








スタッフ的に気になるのは

ココロコネクト

大沼心とSILVERLINK. のバカテス C3 黄昏乙女チームですね

皆割りと好きなので期待してます




@は原作がアクセルワールドの川原礫の

ソードアート・オンライン

ですかね

内容はさっぱり知らんけどねw



まぁそんな感じで


余裕あったら 今度は春アニメのまとめでもしましょうかね


トラックバック(0)+ +コメント(4)
WF2012SUMMER その1 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 経過報告
見に来てない間になんだか大変だったようで・・・。
私は実家に戻って再就職して今はROに復帰してたりしますw
三次職楽しいよって友達に言っても「今更ROはなぁ」って言われますけど、リニューアルしてからサクサク上がるのでかなり楽しいDEATH!
夏アニメはとりあえずホライゾン2期は見るの確定かなー。
2012/06/26 Tue URLリナ#- [ 編集 ]
うぃ~っす。24日に葬式終わったぜ。
ROかぁ 『今更ROはなぁ』(お約束)

ゆるゆり 観ないと罰金バッキンガムです!
2012/06/30 Sat URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]
いろいろ大変そう。

”DOG DAYS”最終回だけみました
いい感じな終わり方でしたね。ちゃんと見ればよかったなー
夏アニメ ”もやしもんリターンズ” は見ようかな。

>今更ROはなぁ
今も昔もレベルあげるくらいしかやることないからな~。
一応、私も3次職になれましたよ。
2012/07/01 Sun URLAyaru#- [ 編集 ]
お金の関わる書類関係がめんどいですorz

DOGDAYS再放送もやってたのになぁ

>RO
3次職だと~~!?
2012/07/01 Sun URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
