最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■2012冬アニメまとめ
2012/04/15 Sunアニメ



すっかり月1更新になってますw

まだ未来日記が終わってませんが

2012冬アニメの感想まとめなどをやっておこうかなと


まぁ概ね 視聴中にやった感想と変わんないですね






夏目友人帳 は今回 田沼に視点を当てた話が多かったような?

多軌の出番も少なかったし 何より今回子狐の出番がなかったのが悔やまれる

終わった@に アレ?今回子狐出てなくね?とか思った



妖狐X僕SS はとても面白かったです

凜々蝶さまがかわいくて 放送中にコミック買って来ました

あれで3巻まで(だったかな)ですが あそこで終わっても何も問題ない作品だな




アマガミSS+

橘くんがリア充すぎる・・・・・

前作の1話で押入れに引篭もって

手書きプラネタリウムを楽しんでいた人物と同一人物とは思えないっ

引篭もりから 変態紳士にJOBチェンジして リア充にランクアップとは・・・

自分でも言ってる意味がわからないっ!


戦姫絶唱シンフォギア

期待していたのに 歌以外はまるでダメなアニメだった・・・

1話冒頭の主人公死亡フラグまでブッチして

終わった後 なんだそりゃ・・・ と呟きました

とくに ちきゅうからつきをひっぱったのが すごかったです

意味わからん・・・



LASTEXILE-銀翼のファム-

ルスキニアのやろうとしたことが いまいちわからなかった

結局ギルドの遺産諸共に 軍部の危険因子一掃が目的?@人口淘汰?

エウレカセブンで同じ思いを抱かないように祈ろう・・・

@ファムの爺さんがサドリだったって すごくどうでもいい設定だったな・・・



ペルソナ4

最後まで楽しめましたが 奈々子が生き返った理由がさっぱりわからんかった(クマ?)

@街中でキャベツ食ってる男が真犯人だとは思いませんでした・・・



灼眼のシャナⅢ

最初からクライマックスだった・・・

おかげでどこが山場なのかわかりにくい・・・

いや全部山場だったのか?

まぁそれなりによかったんだけど

結局 壮大な痴話げんかだったとか 吉田さん体よく利用されただけだとかw

千草さん(悠二ママ)もそのままさよならだとか ツッコミ所は多かったw



まぁこんなところでしょうか

トラックバック(0)+ +コメント(0)
プリティーリズム・オーロラドリーム ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 2012春アニメ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
