最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■WF2012WINTER
2012/02/18 Satふぃぎゃ



2月です

2月7月といえば ワンフェスです

という訳で 2/12はワンフェスでした

今回は愚兄が一緒に行くというので8:15に海浜幕張で待ち合わせ

入場できたのが10:35くらいかな

・・・・・って去年の夏の記事見たら ほとんど時間同じやん

今回も記事を書こうと思ったものの

会場内の携帯撮りやら3DS撮りやら他サイトのレポをみて

ちょっとテンション下がってました

まぁ のんびりやろうと・・・


wf201201.jpg


とりあえず 今回はグッスマがやけに混んでたので あまり撮ってないので

電撃オンライン の記事で

うむ TONYルカさんだけ撮りたかったな


@は

HK-DMZ PLUS.COMさん

EARLBOXさんのFlickr

この辺 見とけばうちはいらないかも新米



とはいえ レポしないのもアレなので

今回はFlickrまかせで

特に良かった物だけ紹介しときます


wf201202.jpg

まずは 卓球模型さん のエーリカ=ハルトマン



wf201203.jpg

企業メガハウスさん の水瀬伊織

原型は 山猫亭(ネコハウス)さん



wf201204.jpg

リキッドストーンさん のまめマミさん

ピンドラのペンギンが マグネットアクションですごいんだぜw




こっから なのはさん関連


wf201205.jpg

企業 アルターさん のなのはさん



wf201206.jpg

同じく アルターのフェイトちゃん



wf201207.jpg

かぐや姫さん のフェイトちゃん

撤収が早くて ver6 を撮影できなかった・・・・・(つД`)

レプリカントの撮影にバッティングしたのも痛かった





wf201208.jpg

桜前線さん のフェイトちゃん



wf201209.jpg

アセトンさん のBLADE版フェイトちゃん

BLADEさん は電撃HOBBYで武装神姫2036って漫画描いてる人です




wf201210.jpg

Good Smile Companyさん のなのはちゃん

略してグッスマですよ?

撮影禁止は後ろの奴ですよ (forceのなのはさんでした)




wf201211.jpg

プラヅマ法力模型さん の逢坂大河




wf201212.jpg

83℃さん の りんちゃん




wf201213.jpg

グッスマさんのチアフルミク

かわええ(゚∀゚)



wf201214.jpg

AGGRESSIVEさん の愛沢ともみ

ともみは みすまる☆ましい にまかせたw


残りは Flickr の方にUPっときました

過去写真整理したので 2011冬まで見れます(減ってるけど)


今回はミクも撮ってみようとチェックしてたら 大変なことに・・・

10:30入場で おにぎりタイムを挟みつつ

15:30まで撮影してました・・・・・あほや



正直 死んだ     腰も痛いのにorz


トラックバック(0)+ +コメント(0)
みっくみく ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 人気

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
