最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■2012冬アニメ?
2012/02/18 Satアニメ



サボりすぎてるので更新~

視聴中のアニメとか~




夏目友人帳 肆

安定の夏目君です

最近 ニャンコ先生のヘタレっぷりがすごいw

まぁ 夏目の成長を促してんのかもしれんがw



妖狐X僕SS

凜々蝶様がかわいいです(゚∀゚)

住人たちが変人たちばっかりです

うん ありがち設定ですね^^;

そして EDが乗っ取られすぎですw




アクエリオンEVOL

前作に比べて キャラもかわいくなったし

バカシナリオもこなれてきて 大分おもしろくなってます

これなら 完走できそうです・・・・っていうか結構楽しんでます

ってか 前作の1万2千年後設定なのになんで不動指令いるん?

不動GEN→不動ZEN?

wikiってみたら アクエリオンの魂じゃないかって噂だそうです






アマガミSS+

平池芳正監督の悲劇再び

WORKING!!もアマガミも1期の監督は平池監督なのに

2期は違うという・・・

どっちもいいフォーマットを作ったというのに・・・

今回は人気キャラ ラブリー森島がシナリオもこなれた後半っぽいので

期待してます




戦姫絶唱シンフォギア

主人公1話で死んでます・・・・・・

いいのかそれでw

響?奏?ノイズ? スイートプリキュア?


最初 神曲奏界ポリフォニカ の親戚かと思いました・・・

どうも シンフォギアは主人公の魅力が低すぎて 感情移入できない・・・





ゼロの使い魔F

4作目にして 何も進歩がないアニメ・・・

ヒスヒロインばかりでこっちの血管がキレそうになります・・・

喋らなければかわいいのになぁ・・・





モーレツ宇宙海賊

原作の笹本裕一は朝日ソノラマ出身で(現在で言うラノベ作家)

妖精作戦やARIELを書いた人です

よって やや作風やネタが古いです・・・

合言葉が『宇宙の海は 俺の海』(宇宙海賊キャプテンハーロックOP)だったり

宣戦布告の返事が『馬鹿め』(宇宙戦艦ヤマト 沖田十三)だったり

先生の名前がケイン=マクドゥガル

(ボトムズ外伝 青の騎士ベルゼルガ物語主人公 ケイン=マクドガル)だったり

まぁ とにかくやっと宇宙海賊始まったとこです・・・




輪廻のラグランジェ

京乃まどか役の石原夏織の声が 水橋かおりにしか聞こえな~い

↓皆そう思ってるみたいです







あの夏で待ってる

谷川柑菜役の石原夏織の声が 水橋かおりにしか聞こえな~い



まぁ作品のほうは おねがいティーチャー ですね

森野苺→木野檸檬とか

最優先事項とか 完璧狙ってやってる




2クール目だけど

ペルソナ4

岸 誠二監督は ROアニメのA級戦犯があるので嫌いでしたが

ペルソナ4がおもしろいので許した

だが Angel Beats! のラストは許せない


まぁ こんな感じ~

順番は 好み・・・・・かもしれない?

トラックバック(0)+ +コメント(2)
人気 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ みっくみく
ニャンコ先生の声を井上さんが両方こなしてるのが最初驚いたなぁ
いぬぼく視聴者イター!蜻さまいいよねw
「人は必ずSかMかに分かれているのだ」は名言
余りにも酷い鬼畜っぷりに久しぶりに爆笑した
凜々蝶さまのツンしゅんが可愛すぎるね
後、シンフォギア≠ポリフォニカは私も思ったw
2012/03/07 Wed URLちゃあ#- [ 編集 ]
>井上さん
じんが全く同じ事を言っていた
確かに驚く

>いぬぼく
蜻さま変態だけど意外といいキャラ
凜々蝶さまかわいい
コミック買ってきたぜい
ED決まってないのか?この番組・・・

>ポリフォニカ
やっぱり思う人もいるんだな
翼さんは死人と会話しすぎだと思うのw
2012/03/09 Fri URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
