最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■LAST EXILE 銀翼のファム
2011/11/19 Satアニメ


lastexile001.png



(゚∀゚)∩ グローリア アウグスタ!!






LAST EXILE 銀翼のファムです


さぁ あなたはどちらに就きますか?

アデス連邦のアウグスタ サーラちゃんと



lastexile002.png



死神シルヴィウスのトゥラン亡命政府 ミリア(メイド)公女殿下





月に見えたものがエグザイルで

エグザイルとは 帰ってきた移民船

トゥランや他の国は アデス連邦の地に入植してきた帰還民



最初の和平を反故にするアデス連邦の横暴には

反感を覚えたものの

大義はアデス連邦側にあるような気もする・・・








なかなかおもしろい展開になってきました


タチアナの死神シルヴィウスも ジゼによると強襲偵察艦

って事は ディーオの向かった先には

アナトレー艦隊とシルヴァーナがいるということ

いや シルヴァーナやソフィア クラウスはいるかわからんけど






lastexile003.png




アルヴィス=ハミルトンはもうOPに出てるんだぜ!




それでは 翼に風を


追い風を祈る

トラックバック(0)+ +コメント(0)
たまゆら -hitotose- ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ たまゆら -hitotose-

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
