最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■たまゆら -hitotose-
2011/10/09 Sunアニメ


たまゆら -hitotose- が始まる ということで

どうも TVの1話は実質3話という話なので

先に出ていたOVA作品の方を観てみた

公式でOVA2本全部観れますよっと


癒し系の作品で いかにも 佐藤順一 作品でした

まぁ 簡単に言えば ARIAです

主人公の語りも変な猫もまんまですね

灯里(葉月絵理乃)アリシア(大原さやか)も揃ってるしなぁw


TV版では レギュラーメンバーがほとんど出ないので

キャラ紹介とか



tamayura001.jpg

沢渡楓(さわたり ふう)

通称 ぽって

ボケボケ アグレッシブになるはずですが・・・

ももねこ様を見ると こうなります



tamayura002.jpg

塙かおる(はなわ かおる)

竹原での ぽっての友達

匂いフェチ

阿澄佳奈の声で DOGDAYSのユッキーみたいな声で喋るので

ゴザルゴザル言いそうで困るw



tamayura003.jpg

岡崎のりえ(おかざき のりえ)

テンション高すぎw

ぽっての弟(香タン)大好き




tamayura004.jpg

桜田麻音(さくらだ まおん)

口笛で会話します・・・

公式のキャラ紹介でヴォイスを聞いても 口笛が流れます・・・・

いいのか?これで・・・




TV版です


tamayura005.jpg


ふ~にょん←ぽって


あれ? 中学時代の方が利発そうだwww


tamayura006.jpg


三次ちひろ(みよし ちひろ)

ふ~にょんの汐入での友達

広橋涼(カレイドスターのそら)かと思ったら 寿美菜子だったでござる

広橋は別キャラでいたでござる


水橋キャラはまだですか?



ひととせって1年だけど 1年やる訳ないよな・・・

2期3期と続いてほしいなぁ

トラックバック(0)+ +コメント(0)
たまゆら -hitotose- ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 2011秋アニメ開始

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
