最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■映画の日
2011/09/06 Tueアニメ



毎月1日は映画の日 ってことで


仮面ライダーオーズ対暴れん坊将軍 と


ハヤテ&ネギま を観て来た




まずは

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH


映画用の新キャラいるのは知ってたけど

メインキャラまで1人増えてた(゚Д゚)

夏コミの2週間後って設定だが これから出るんだろうなぁ・・・

ナギの同人誌仲間でコスプレ好きだとかいう 剣野カユラさんです

鉄仮面(ガンダムF91)とかセイバーさんのコスプレしてました

原作の2ヶ月先だからまだまだ出てこないかな?

内容はおもしろかったです

夏休みの最後に田舎へ出かけて 騒動に巻き込まれって感じです

作画 キャラデがイマイチと感じてたけど

内容がいいので気になりませんでした

マリアさんが新鮮でしたw

アキバのロイホのシーンがやけに デジャブ でした

雪路(ヒナギクの姉)の出番はいらなかったような?





次は 劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL


未完成品でした!・・・・おのれシャフト


1シーンバッサリ飛びました

爆発シーン真っ白でした

巨大魔法陣 カクカクでした・・・

内容はキャラ多すぎるから 1人1人描いたらこうなりました的なもんです




海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 は

TVの特別編的なまぁちょっちスケールでかいだけの話だった

パンフに紹介されてるロボ出てなかったりするし・・・

グリーンの変身がキモイのだけは理解した




そして今回のメイン 

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル


今回は暴れん坊将軍の世界にお邪魔してきましたw

貧乏旗本の三男坊出てくるわ

白馬とライドベンダー(バイク)並走するわ

暴れん坊アレンジBGMで殺陣やるわ

はじき 溜め の時代劇アクションだわ (キンッ キンッ ズバッ ギリリリって感じ)


成敗っ! まで言うわw

すごく楽しめました

あ 映司バース とか 7コンボ同時展開とか wktk展開もありました





そして サンバw 

マツケンはかっこいいな


ライダー映画はおもしろいのが多いな


トラックバック(0)+ +コメント(0)
ViVid&ウィッチーズ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 近況

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
