最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■うさんくさい話
2011/06/26 Sun日記



先日 仕事で2-3時間話した人とメアド交換とかした

妙になつかれてる感じがした




数日後 メール交換して 週末アキバに一緒に行こうと誘われた

目的があるのか聞いてみたが アニメや漫画の流行が知りたいとか

(うさんくせ~~~~)

うまく突き放す理由もなかったし 怪しい人だったらネタにもなると思ってokした



当日朝 

友達の所に行かなくちゃならないので 時間を遅らせてくれとTEL


これは!2人組で来たら宗教勧誘確定だなwww





数時間後


友達に車で送ってもらったんですけど 一緒に行動していいですか?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


とらのあなに行きたいというので 案内してみる

明らかに何が見たいのかすら わかってない様子・・・・・

もう1人の友達はさすがに 口がうまい(勧誘係りだw)



1時間くらいして 休憩にする

サイゼリアに入る

理由はただのタカリだったとしても 安くつくwww


BOX席につく 奥の席に荷物を置き通路側を確保

(いつでも逃げられるようにwww)


2時間くらい 苦痛の談笑をしてから やっぱり始まったwww



要約    縁というか 運気が廻ってきた

南無妙法蓮華経の唱え方を教わってから 運気が廻ってきたらしいwwwwww

日蓮上人がどうたらこうたら ほしのさんも一緒にやってみませんか?





はい お話終了!


そういう話をするんでしたら もう帰りましょう



興味がないんですみません



宗教だいっ嫌いなんですwwwwwwww



もうTELもメールもしないでくださいね


なんか 失礼だとか 人権侵害とか言ってたけど

自分のお金だけ置いてさっさと店出てきたwwwwww



1人追っかけて来たけど 話下手な方なので

言いくるめて 混んでるゲマズに入って撒いてやったwww



あ~ 宗教関係者には関わった事なかったけど

本当に関わるもんじゃないな


2-3時間話した程度で 勧誘対象にターゲットされちゃうのかよ

どんだけ みさかいないんだよwwww


フッ 無駄な時間を過ごしてしまった

トラックバック(0)+ +コメント(0)
めんまのお願い ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 2011夏アニメ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
