最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■2011春アニメ
2011/04/03 Sunアニメ



気が乗らないので放置してましたが

4月に入って新番組も始まりましたので 更新しようかなぁと


新番組の開始日とかは lolipuniさんの でも見てください




期待度が高いのは

DOG DAYS ですかね


原作・脚本 都築真紀
監督    草川啓造
アニメーション制作 セブン・アークス
OP  水樹奈々

と すっかり なのは スタッフですしな


内容は異世界で 犬耳国と猫耳国がアスレチック大会(たけし城?)で戦争する話

負けると国民が しょんぼりする そうです

・・・・・ほのぼのしてるw

いいね 好きだぜ こういう作品



dogdays001.jpg

犬耳国 姫 ミルヒオーレ

主人公を召喚


dogdays002.jpg

犬耳国 姫 レオンミシェリ

なのは StS のスバルの服装に似てるとか・・・




dogdays003.jpg

ほんとだ 似てるw


都築真紀×藤真拓哉 コミック版「DOG DAYS」Newtype5月号よりスタート!!

魔法少女リリカルなのはViVid の 都築X藤真コンビのコミック化もあるそうです

藤真先生がんば!







他に気になる作品

花咲くいろは

keyword P.A.WORKS 岸田メル 伊藤かな恵

P.A.だし観てみるかねぇ

監督 安藤真裕 ストレンヂア CANNAN

・・・・・え? 期待しないでおこう^^;




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


anohana001.jpg

略称 あのはな

監督 長井龍雪 とらドラ! 超電磁砲

とりあえず 長井監督に期待!

キャラの愛称 じんたん めんま あなる ゆきあつ つるこ ぽっぽ

・・・あなるさんは すごすぎないか?

今回の ノイタミナは期待できそうだな

冬は酷過ぎた・・・




青の祓魔師

監督 岡村天斎 DARKER THAN BLACK

岡村監督はメダロットの頃から好きなので期待!

まぁDTB観た人なら期待でしょう

原作が6巻だから 1クール短期決戦?なのが厳しいかも?



@くぎゅう の ロッテ と アリア にも期待しておく

アリアは とらドラ!コンビか

ドラクラ みたいにならないといいな・・・




custam001.jpg

最近遊んだゲーム

何してんの?俺・・・


トラックバック(0)+ +コメント(0)
2011冬アニメ おさらい ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ニュースばかりを見て、あらゆる元気を失わないで

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
