最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■馬鹿横行
2011/02/17 Thuネタ


久々にお馬鹿な記事をいっぱい見たので




石原都知事、小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く

慎太郎は 日本に売春で1000万円稼ぐ小学生がいると信じてるらしいですww

さぁ 皆さんご一緒に!




それなんてエロゲ?


慎ちゃんエロ本の読みすぎで頭おかしくなっちゃったんだね

かわいそうに  '`,、('∀`)'`,、



自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」


・・・・・で? それで何すんの?

有人で二足歩行って意味あんの?

災害地に不整地歩行は有用だろうけど人型?有人?

人気取りがしたいのか 本気で馬鹿なのか判別が付かない・・・



こんな国あるの?日本、中国にGDP抜かれても当面は援助、ODAを継続方針

GDPを抜かれた侵略国にまだODA継続ですか・・・そうですか




無責任すぎると民主党・菅総理に非難殺到!ベトナムから原発2基受注…日本側の負担は総額「2兆円規模」

2兆払って原発作ってやるのか・・・へぇ

さすが世界のATM




富士通が画面を縦に2つ並べただけのAndroid端末を展示 やる気あるの?

これは・・・何?

何のために2画面あるの?意味わかんない



民主党「年金未納100万人も全員納付していたことにする」 民主党「おい馬鹿、正直者が損するだろ」

公務員の怠慢を全部税金で補うのか・・・

もう完全に破綻してるがな

ミスター年金とかいう口だけの人もいたっけ?


『笑っていいとも』の不自然な韓国よりの放送に批判殺到! 「笑って捏造w」 「あからさまな捏造」ネット上で怒りの声

全世代でキムチ鍋が一番好き?

うさんくせぇwww


KARA K-POP クーザ 遺憾の意

は放送禁止用語にしてくださいwww


あ あれは嘘だ も禁止な

え?言ってねぇ?おかしいな


トラックバック(0)+ +コメント(4)
うかつな水曜日 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ WF2011winter 誰得レポ その2
>都知事
ちょっと前までは、結構、まともだったみたいなのに
この前の選挙で周りが民主党推薦の人ばっかりに
なっちゃったから馬鹿が移ったのかなー

>あれは嘘だ
本当は、もっといっぱいありますよね
・・・嘘つき&馬鹿ばっかりだ。
2011/02/19 Sat URLAyaru#- [ 編集 ]
もう老害認定ですね
今度の選挙は東かなぁ・・・?

鳩ポッポもあちこちで電波撒き散らしてヤバ過ぎw
2011/02/19 Sat URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]
キムチ
キムチ
キムチ
キムチ
キムチ


ワロ…えない!韓国に媚びて何の得があるんだか
2011/02/26 Sat URL#- [ 編集 ]
誰だろう?

まったく同意でござる
2011/02/27 Sun URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。