最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■2011冬アニメ
2011/01/03 Monアニメ



2011冬アニメが 始まるので新番チェックなど

楽画喜堂さん と lolipuniさん の番組表でも置いてみる



期待は

GOSICK-ゴシック-

先日紹介した 原作:桜庭一樹 キャラ原案:武田日向 

ラノベのアニメ化ですね 期待大です



君に届け 2ND SEASON

安心の君トド2期

今回も楽しみです



IS <インフィニット・ストラトス>

倉嶋丈康のキャラが映えてます

一部では まっぴーらっく と言ったほうが分かり易いかもしれません・・・

ストライクウィッチーズでも良く見る描き方ですね



みつどもえ 増量中!

1期が意外とおもしろかったので期待




後半は 始まる前から批判のコーナー





魔法少女まどか☆マギカ

キャラは ひだまりスケッチの 青樹うめ

脚本はニトロプラスの 虚淵玄(Phantom

監督はシャフト演出 新房昭之

う~んシャフト演出と虚淵玄は あんま好きじゃないんだけどなぁ


シャフト演出とは

意味のない動物(うめてんてー たぬき等) 単語にこだわったしつこいナレーション

実写シーン 未完成オープニング 未完成フィルム等

ひだまりスケッチ まりあ†ほりっく 化物語

荒川アンダー ザ ブリッジ  それでも町は廻っている

この辺を観てるとイヤでも判る演出



まぁ ひだまり3期くらいなら 許せるんだけどねぇ




フラクタル

山本寛 監督作品

フラクタルがこけたら引退 らしいので さっさとこけて消えてほしい


山本寛とは (俺がヤマカン嫌いな理由)

デカイ事言うだけの人

ハルヒの演出 らきすた監督4話で降板 かんなぎの監督

まぁ ぶっちゃけ監督としては かんなぎしか売れてない



ヤマカンの余計な一言集


低学歴のオタクは素直だけど、高学歴は歪んでる。俺みたいにw


声がデカイだけの“作画オタク”が原因で現場は疲弊している


これは僕のアニメのファンに向けてつくっていない。ごめんなさい

twitterはコミュ不全者の巣窟

「真・アニメ新世紀宣言」 2万字インタビュー

「とらドラ!」も「禁書目録」もそこまで凄まじい反響があるか、
と言われればそうでもない。
一時期「かんなぎ」の方がかなり話題になったくらいです。


なんか言ったwww?

とらドラ!は最高ランクのアニメだと思ってるんですけど 俺

とらドラ!のシリーズ構成 フラクタルに使ってるよね?www



エンドレスエイトについて制作委員会SOS団を代表して謝罪
↑もう製作に関わってないのに・・・

ヤマカンの後出しジャンケン

■ぱにぽに、絶望
ヤマカン「あのスタイルは先にやってやろうと企んでいたが、先を越されてしまった」

■新房が考えたEDイラスト法について
ヤマカン「かんなぎでは、そのまんまやるのはくやしいので2カット目に(笑)」

■ネギま、絶望先生OPについて
ヤマカン「いつかああいうのをやりたかったのに、と思っていたら…」

■ハルヒのエンドレスエイトについて New!!
ヤマカン「僕は反対をしました、2話が限度だろうと」





とまぁ やられやくで記事検索すると出るわ出るわ・・・

デカイ事言うだけのアホはさっさと消えてほしい

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ダミー? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 新年

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
