最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■2010秋アニメまとめ
2010/12/19 Sunアニメ


2010秋季アニメ そろそろまとめ


侵略!イカ娘


まぁ まずはイカちゃんですかね

基本 ケロロ軍曹なんだけど

イカちゃんの愛嬌が半端なかった





STARDRIVER 輝きのタクト

これは・・・フォーマットは実は 少女革命ウテナ だと思っている

学園モノ 空から逆さ城が現れて決闘の時間 貴族っぽい服

胸から引き抜く剣 決闘ソング

BGMを絶対運命黙示録に変えたMADがありそうなもんだ




綺羅星十字団は生徒会みたいなもんだな

あの演劇部って今の所意味無いよね?




屍鬼

ひぐらしだと思ってたのに・・・

実は一番おもしろかったかもしれない

アミノ監督最高!

律ちゃんは天使ですね^^




shiki028.jpg

桐敷正志郎 実は声がGACKT




俺の妹がこんなに可愛いわけがない

予想以上におもしろかった

監督に不安があったものの 問題ナッシング!




百花繚乱 サムライガールズ

正直すぐ切ると思ってたが

釘宮ボイスに釣られて観てたらおもしろくなってきたでゴザル

まぁ クイーンズブレイドよりは良かったよ

アレ途中で切ったしw




ヨスガノソラ

放送前はお通夜ムードだったヨスガも

なかなかなもんです

エロしか注目されてないけどw

eufonius の比翼の羽が最近のお気に入り BGMもいい

yosuga001.jpg

ギャグパートもおもしろい

瑛の扱いがひどいw




おとめ妖怪ざくろ


ざくろの母親 突羽根(つくはね)さんが出てきたけど

ぼくの地球をまもって の木蓮にしか見えなかった


zakuro002.jpg

額のキチェといい 髪といい 性格といい 

紫苑にいじめられたり 次世代にまかせっきりな所といい




探偵オペラ ミルキィホームズ

これも1話で切るつもりだったが

2話以降のブッコワレっぷりが半端なかったw

要は デジキャラット ギャラクシーエンジェルの後釜だった




FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

キャベツでもないし 普通におもしろかった

最終回前に突然特番やるほど プッシュしてたっけ?




神のみ 禁書目録 テガミバチ そらおと ToLOVEる は順当

神のみは2期も決定っと

薄桜鬼はいい全滅ENDでした

最後にタイトルですか・・・


あ アマガミSS ももう終わりですな

オムニバス形式はよかった

最後にスト子編もあるし ミャー編もTVでやって欲しかったorz

しかし 全編通して森島無双だった気もする・・・




昔の日記に 野性のカンでイカ娘に期待!と書いてあった

野性のカン恐るべしっ


トラックバック(0)+ +コメント(0)
STARDRIVER 輝きのタクト ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 退化の壊慎

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
