最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■退化の壊慎
2010/12/16 Thuアニメ



東京都に糞みたいな条例ができたとかなんとか


正直 チャンピオンREDいちご とか見てると (18禁雑誌じゃないんです)

調子に乗りすぎだと思っていたので 

大っぴらに賛成も反対もしたくはなかった

(ToLOVEるダークネスも青年誌に移るべきだと思う)

まぁ 規制の基準や主張が無茶苦茶なんだけどな '`,、('∀`)'`,、



ただ 今回判ったことは


石原慎太郎はもう老害



ということですね







慎ちゃん 自分で官能小説なんぞ 書いてるらしいし

石原慎太郎の性描写・官能作品まとめ【狂った果実】

何冊書いてんだよ このエロオヤジwww



↓こんな事も書いてたらしいし

石原都知事「子供がどんな本を読んでても親は気にすんな」 →えっ

昔は エロいものをわざわざ隠すなって自分で書いてたんじゃん・・・




↓過去の問題発言

前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか


現在 石原慎太郎78歳だそうです


石原慎太郎は


前頭葉の退化した老人


って事ですね^^



もうくたばれよ!


トラックバック(0)+ +コメント(0)
2010秋アニメまとめ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ とらのあな

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
