最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ストライクウィッチーズ2
2010/08/25 Wedアニメ


今期の一押しはやっぱり

ストライクウィッチーズ2 でしょうか

基本 おバカなアニメですが ちゃんとツボは押さえておりますw


ただこの作品 角川の力が強すぎるんですが

どうも角川の横暴が強すぎる気も・・・




つい最近コンプエースで始まった


ストライクウィッチーズ キミと絆のカタチ 1話にして打ち切り濃厚

っぽいです


うろたん先生 は同人でウィッチーズ漫画を描いてて 仕事をもらったみたいですが

正直 エロ描いてるなら同人でいた方がいいんジャマイカと思います・・・

みずのまこと版 黒歴史ハルヒ の話もあるし・・・


ウィッチーズ漫画は他にも色々あり

かずみ義幸 ながの~ん先生 ともぶつかって休載らしいです


京極しん先生 は無事娘typeの連載を終えられたようですが まぁあれは愛だなw




現在のウィッチーズコミック版の模様↓

ストライクウィッチーズ 蒼空の乙女たち かずみながの版 3話で打ち切り
ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち たなか友基版  2巻で打ち切り
ストライクウィッチーズ キミと絆のカタチ うろたん版  1話にして打ち切り濃厚
ストライクウィッチーズ キミとつながる空 京極しん版   娘type 9月号連載終了


うん コミックは天空2巻とキミとつながる…しか出ないね



そんなウィッチーズですが アニメの方は

スタジオが変わっても まったく遜色を感じません

やはり 高村和宏監督は変態です(褒め言葉)

初回は坂本少佐が少しおかしいかと思いましたが

高笑い始めてからは 昔のまんまでしたw

声も変わりましたが 今では全く違和感ありません



特にここ2話は 最高の出来でしたヽ( ´∀`)ノ



6話

sw2001.jpg


エイラの表情のよく出てるいい回でした

作戦決行と共に Sweet Duetがかかってからはすばらしい演出でした




サーニャの元へ飛ぶエイラ 後押しする芳佳

手をつなぐエイラとサーニャ 使徒ネウロイの展開 エイラのシールド 見上げる芳佳

切迫する間合い サーニャの一撃 衝撃に浮かぶサーニャの体

としっかり音楽にも合わせてました



戦闘後のエイラの微笑み 空気が無くて

額を合わせて頭骨振動での会話


見てエイラ オラーシャよ

ウラルの山に手が届きそう

このままあの山の向こうまで飛んでいこうか

いいよ サーニャと一緒なら私は何処へだって行ける



泣きながら答えるエイラはえらかった




7話は・・・

打って変わって パンズボンに潜り込む小型ネウロイ

を追い掛け回す おバカ回でしたが

ウィッチーズらしい おもしろ回でしたw

sw2002.jpg



トラックバック(0)+ +コメント(0)
最近の不愉快なニュース ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ コミケ3日目&ふぃぎゃ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
