最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■コミケ3日目&ふぃぎゃ
2010/08/18 Wed日記


コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ



コミケ3日目はこんな感じですた

AM1:00に なのは完売告知ってすごいいじめだなw

帰れないじゃんw



今回の関係ない感想

① 新橋駅地下で扇子を売ってた露天に ドル札 という札が合った

モノがなかったんだが 札束扇子だろうか?ちょっと惹かれるw



② 船の科学館のプールが休業していた

調べたら おととしから休業していて

去年はお台場合衆国に吸収されて営業していたらしい





やっとグッスマの今月後半の予定が出た

てっきり1月遅れだと思っていた

ねんぷちなのは は 27出荷の8/28販売ですな

figma あずにゃん は8/31発売

バンプレの一番くじも 28日って説が強いな



ふむ 正直この@あんま欲しいモンないんだけど figmaど~すんの?

Fateの桜とか DARKER THAN BLACKの黒さんとか欲しいなぁ

カンパネラとかはどうだろう 版権ゆるそう

@は~手乗りタイガーとかウィッチーズ?

ボカロと東方は明らかに購買層と違う気がする・・・

もっとリサーチしてくれ(つД`)


トラックバック(0)+ +コメント(0)
ストライクウィッチーズ2 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ コミケ2日目

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
