最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■とある魔術の禁書目録
2010/08/02 Monアニメ



2期目が決定している とある魔術の禁書目録 です


外伝の超電磁砲は MXで放送してたんですが

本編の禁書目録は 放送してませんでした・・・・・




という話を 愚兄に話したら

持ってきてくれました ヽ( ´∀`)ノ

1-17話を・・・・・


うちの兄は 基本頼んだ事は忘れる性質なんです・・・・・

んじゃ 後半もよろしく!

と言って 3ヶ月位経ちましたが まだ持ってきません


フッ あせって観なくて正解だったぜ

どうせ忘れるだろうと思ってたんだ





と言う話を じん君にしたら

全話 持ってきてくれました ヽ( ´∀`)ノ



じん君かっこいい!







観てみた所 チ○テレビ版でした



index01.jpg



( ゚д゚)< スーパー額縁ターイム!


おのれ チ○テレビ!!!



しかも



index02.jpg



ハイビジョン制作のロゴが 額にはみ出してやがる!

完璧になめてる



せっかくのハイビジョン制作を ワザワザ額縁に入れやがって




とはいえ 2008年か

まだ額縁放送もあった頃だから仕方ないか





作品の方は おもしろかったです

小萌先生は 元々こっちのキャラだったのか

小萌先生がかわいくて最高でした


インデックス?そんな人初めの方に出てたねw


2期ですが 原作エピソードってかなり溜まってんだな

3期までいけんじゃね?


今から楽しみです
トラックバック(0)+ +コメント(2)
最近の愉快じゃないニュース ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ WF2010summer 誰得レポ2
じんさん男前w
インなんとかさんは2期も空気だったりするのかしらー。
原作読んでないからわからーん!
2010/08/03 Tue URLリナ#- [ 編集 ]
俺も読んでないからわから~ん
wiki見ると 天草式十字凄教~大覇星祭あたりだろうか・・・


空気っぽい・・・・・
うん 小萌先生の出番を増やせ(゚∀゚)
2010/08/03 Tue URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
