最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ワンフェス準備
2010/07/20 Tueふぃぎゃ




ワンフェス2010夏ガイドブックも発売しました


いよいよ 今週末はワンフェスです

たまには予習をしてみようということで

前回のワンフェス記事を載せてみる


とりあえず グッスマとかの限定販売が欲しい人は早く行きましょうw

俺は通販組なので1時間前~・・・・・暑そうだな・・・

気分で変えます・・・・・

声優イベントとか見たい人は~・・・・・そんなん知らんw

前回 伊藤静ちょっと見たかったけどな



むっちゃ暑いことが予想されますので

行く気な方は 暑さ対策を万全で挑みましょう





回るべき場所は 前回の記事に大体載っている気がするので

それ以外の所を・・・・・



まずは


サイコロキャラメルの謎さん

超絶造詣師のフェイトちゃん

スペース長門あたりから大注目のディーラーさん

多分 撮影もむっちゃ混んでます・・・



次は 83℃さん

ここもフェイトちゃんと黒子かな



次は ゆかりとかぎかっこさんの

フェイトちゃんとヴィヴィオ(大人モード)

これからヴィヴィオ流行るかなぁ?



PLASTIC GARDENさん

ここもフェイトちゃん なまえをよんで

この私服はいいね



プラヅマ法力模型さん

ここのオススメは雑誌で誌上販売した

チャイナ大河ですな 楽しみだ 新作も楽しみ!

2スペースとってますね



AGGRESSIVEさんは

毎回 みすまる☆ましいさんのともみコレクションが増えていきますw

こっちも2スペース・・・じゃなくて間借りかな



最後に 耳式さん

この展示が今回もやってたら見物ですよ

べり~きゅ~とで 萌え死ねます



いや~フェイトちゃんさすがに多いなw




注 前回の記事でも

桜前線 とか

かぐや姫

は 2スペースとってたりするから 見る人は要注意



まぁ 行く人はお祭りだと思って楽しんで来てください

トラックバック(0)+ +コメント(0)
愉快じゃないニュース ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 夏アニメ開始

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
