最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■夏アニメ開始
2010/07/13 Tueアニメ




夏の新番組も一通り1話が終わったようです


感想など







オオカミさんと七人の仲間たち

1話・・・・・黒子(ちゃう)のナレーションちっとウザすぎない?

まぁ話がおもしろけりゃいいんだけど

どうなるかね?




アマガミSS

オムニバス形式で 1ヒロイン4話で2クールらしいです

好感の持てるやり方だ

ただゲームやってないと イベント続きで展開が急に見えるっぽいね

まぁ確かに 1話で告白までしちゃってるんだもんな

個人的には ラブリー森島先輩だけでしばらく続けてほしい

@後半で変態紳士っぷりが爆発?



ストライクウィッチーズ2

安心の2期でした

もっさんの声も違和感なし

みっちゃんとはあっさりお別れしてしまったけど

みっちゃんがきょぬ~だったら おっぱい星人の芳佳は逡巡したに違いない!

いや リーネとシャーリーには勝てないか・・・




祝福のカンパネラ

水橋かおりの声が心地いいです

双子の漫才もおもしろいです

というか この双子が主役かもしれません・・・・・




世紀末オカルト学園


今回のダークホースです

株価急上昇です

とうとう アニメノチカラ を見せてくれるようです

次回予告 の歌が割りとツボに入るかもしれない




みつどもえ

キャラデがキモいんですけど・・・

1話観たらわりとおもしろかった

2話・・・・鼻水とか尿とかマジキモいんですけど・・・




学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

棒切れ2本で周り中ゾンビって 1話でどう見ても詰んでます

アフォ展開始まったら視聴停止ですな

なんで こんなん売れてんの?

訳ワカメ






そして 木曜深夜が地獄です


1:25-1:55 TBS 会長はメイド様!
1:55-2:25 TBS アマガミSS
2:00-2:30 MX  ウィッチーズ
2:15-2:45 テレ東 伝説の勇者の伝説
1:15-1:45 フジ 屍鬼


詰んでる・・・・・

ダブルチューナーだから 3本目の伝説は無理 

深夜恒例の時間ズレが怖いから 屍鬼も回避しておこう・・・

ちょっとは期待してたのにな・・・

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ワンフェス準備 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 参院選

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
