最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■MOVIE大戦2010
2010/06/13 Sun日記



去年の夏に オールライダーVS大ショッカー を観にいって

おもしろかったので MOVIE大戦2010 も観にいこうと思ってたら

終わっていた・・・・・orz


最近やっとDVDが出て レンタル屋のセールの日に置いてあったので



仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010 

を借りてきたヽ( ´∀`)ノ



大ショッカーは正直内容は微妙でしたが

映像面では 新旧ライダー揃い踏みで

凄く楽しめました



MOVIE大戦は 演出が素晴らしかったです!!

まぁ (´・ω・`)ショボーン な所ももちろんあるんですが

総合的な点では 大ショッカー以上でしたヽ( ´∀`)ノ




おやっさん(吉川晃司)のMOVIE大戦宣伝






以下はネタバレ




という訳で MOVIE大戦2010


MOVIE大戦2010

仮面ライダーディケイド完結編


戦う事でしかライダーと向き合えなかった

門矢 士 (仮面ライダーディケイド)は

全てのライダーを倒すことにした

ディケイド激情態に変化した士は 次々とライダーを倒し

最後のライダー


MOVIE大戦2010


小野寺 クウガアルティメット(黒眼) と戦うことに・・・

小野寺アルティメット弱すぎwww

五代君のアルティメット(赤眼)なら 発火能力と超能力戦で終わりそうだが

まぁ そんなものは 特撮ファンの空想の中だけでいいのかもしれない・・・・・




MOVIE大戦2010

そして最後に現れる

なつメロンなつみかんの 仮面ライダーキバーラ

鳴滝の指示でキバーラが力を貸すのだが

既に鳴滝が何をしたいのか 訳がわからないw





その後 ドラスを倒し いい所で終わる ディケイド・・・・・




Wのビギンズナイトは 





MOVIE大戦2010

鳴海荘吉(おやっさんが)いちいち かっこいいのであった

吉川晃司を こんなにかっこいいと思ったのは初めてだ!!!


科白もいちいち かっこよくて

男の目元の冷たさと

優しさを隠すのがコイツ(帽子)の役目だ
 とか

撃っていいのは 撃たれる覚悟のあるヤツだけだぜ・・・レディ

とか・・・・・アレ?ギアス?

ちなみに脚本家は ダイの大冒険の 三条 陸先生です

痺れる!!!


MOVIE大戦2010

さぁ お前の罪を数えろ

元々 おやっさんの科白だったのか コレ

ちなみに 仮面ライダースカルのモチーフは

仮面ライダーの前身となったスカルマンですよっと


フィリップ=マーロウ 俺の大好きな男の中の男の名前さ

奴は 自分の決断で全てを解決する!!




この前翔太郎が言ってた

男の仕事の8割は決断 あとはオマケみたいなものだ

ってのも おやっさんの科白らしいです




そうこうする内に ビギンズナイトもいい所で終わり・・・・・




MOVIE大戦2010


何故か 二分割で始まる MOVIE大戦

スーパークライシス要塞に追われる ディケイド と

ダミードーパントを追う サイクロンジョーカー

                           覚えておけ 俺は


俺達は
僕達は

二人で一人の

                           通りすがりの


MOVIE大戦2010




仮面ライダーだ!!!



(゚Д゚)あ 繋がった!

これは いい演出だなぁ



まぁMOVIE大戦自体は 最終決戦だけなんですがw



また最期におやっさんが おいしい所をw



MOVIE大戦2010


別の世界の鳴海壮吉?


誰だか知らんが いい顔してるな坊主

帽子がサマになるのは一人前の証拠だ

俺は仮面ライダースカル

またどこかの世界で会おう



おやっさんに一人前と認めてもらった翔太郎

そりゃ泣くよなw







まぁSSは自分の好きなシーン集めただけなので

ディケイドもWも映ってないのであったw

おやっさんムービーと言っても過言ではない!!!



とはいえディケイドでは スカイやスーパー1を圧倒したり

Jをサイドバッシャーで撃退したり

スーパーショッカーとか

世界の死と再生 と見所もたくさんありました

ビギンズナイトは おやっさんが全てですがw



まぁ単体で観ても 娯楽として一級品の出来だと思います

トラックバック(0)+ +コメント(0)
羆とか ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 血が血が

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
