最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今期中間発表
2010/05/13 Thuアニメ



くだらない記事ばかりになるので 今期のアニメなど



Angel Beat!!


Angel Beats!


段々 面白くなってきました

監督の岸が 仕事してないおかげでしょうか?

注:監督がクズで脚本のおかげで面白いアニメは

監督が仕事してないと思うことにしている  例 魔法騎士レイアース2期目


↑大川七瀬が本格参加し始めてから テンションが変わった

展開も早くなってきたので期待できそうです




メイド様


会長はメイド様!

今期一番安定しておもしろいかも新米

いや けいおんと恋姫もわりと安定しておもしろいからなぁ・・・

原作はどうなんだろう 桜井弘明テイストでおもしろいんだろうか?

男共中心になったらつまらんだろうなぁ




いちばんうしろの大魔王


正直 コミック版がおもしろいので期待してましたが

アニメはびみょ~~~

キャラが藤子作品ネタらしいけど生徒会長は ドロロンえん魔くんにしか見えないんだが・・・





迷い猫オーバーラン

監督入れ替え制のこの作品

つまらなくて切ろうと思ったら 大地丙太郎回がおもしろかった

温泉ギャグ回だったけど 新キャラ紹介の役目も果たしたと思う

翌回からは・・・・・dmp



そういえば 大地丙太郎と言えば


「十兵衛ちゃん」や「スレイヤーズ」が低価格DVD-BOX化

してるのだった

(´-`).。oO十兵衛ちゃん アルジュナ シゴフミ  欲しいなぁ








愛生無双

今期は愛生無双

仕事しすぎw






トラックバック(0)+ +コメント(4)
WORKING!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 案の定
WORKING面白いですよ!けいおんより好きかもー
2010/05/16 Sun URLリナ#- [ 編集 ]
暴力女に帯刀女・・・
一番まともな ぽぷらちゃんが出番少ないんだよっ(つД`)
そんなにちっちゃくないよ!

今日から山田だっけ?
2010/05/16 Sun URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]
レイアースの綴りは笑った
「会長はメイド様」は原作と若干雰囲気違うかと
アニメの方がテンポ良くて面白い
少コミ特有の男中心展開で原作読むと碓井が主?そして私は奴に嫌悪。
薄桜鬼、乙女ゲーから揚がったけど画に抵抗なければ物語は良いと思う。
ほしさん雑食だから大丈夫だろうけど
私はけいおんのほうが好きー
2010/05/18 Tue URLちゃー#cjNia0dU [ 編集 ]
やっぱりメイド様は雰囲気違うのか
桜井監督のアニメテイストが生きてるんだなぁ
薄桜鬼 まぁあのくらいの中嶋敦子キャラなら大丈夫だろう
総司とか ダレコレ?状態だけどw
千鶴かわいいし るろ剣のキャラみたいだな・・・
桑島声だから 最後死にそうですw
2010/05/18 Tue URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
