最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
2010/02/22 Mon日記



2/21 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 観てきますたヽ( ´∀`)ノ


初めは 映画の日に行こうと思ってたけど じんも観たいというので

一応調べてみたら 都内でパンフが品切れ中とか・・・

前週は Fate で休みとったのに まだなのはパンフが入荷してないので

なのはは中止・・・・で先週は入荷したので行ってきた




なのはは魔法少女とかなんとかじゃなくて 

普通に友達 家族の絆を描いたバトル作品で

ガチで杖で殴りあうし 魔法力で砲撃するし

まぁ なんだ 熱い作品なんだ


拳で語り合うスクライドともどっかで似てるのかもしれないな

アレは血みどろすぎるが・・・





今回 行った歌舞伎町のミラノ座は1000人入れるでかい映画館でしたが

スクリーンの大きさで割と前のほうで平気でした

空いてたしw

パンフは1000円で 盛りだくさんの内容

コレは安すぎるヽ( ´∀`)ノ

メガマガのりりかる歳時記 の茶のみ童子

魔法少女リリカルなのはViVid の藤真拓哉

魔法戦記リリカルなのはForce の緋賀ゆかり

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st THE COMICS の長谷川光司の

番外編コミックもフルカラーで収録されてますヽ( ´∀`)ノ   すげぃ




以下 1期の内容知ってる人向け








画像はTV版から



冒頭はユーノ君からはじまりますが

5分程度で




nanoha001.jpg

このシーンがあります

(つД`) 髪下ろしてるじゃん

いきなりラストシーン出して泣かすなよ



泣かせるシーンといえば




nanoha002.jpg


伝えたいことがやっとまとまったんだ・・・




友達に、なりたいんだ





nanoha004.jpg

そうだよね バルディッシュもずっと私のそばにいてくれたんだもんね

本当の自分を始める為に 今までの自分を終わらせよう



このシーンの冒頭から Don't be long がかかりますが

TV版の Take a shot より断然よくなってるるる~ かっこよすぐる(;゚д゚)…




nanoha006.jpg

リボン交換

会いたくなったらきっと名前を呼ぶ

だから なのはも私を呼んで

なのはに困ったことがあったら 

今度はきっと私がなのはを助けるから



A's で 友達だっ と言ってさっそうと現れる フェイトちゃんであった








それから

nanoha003.jpg




スターライトブレイカー!


(つд⊂) フェイトちゃんが死んじゃう~~~~


威力が数倍になってました・・・・・






nanoha005.jpg


カットされたシーン


時の庭園脱出時に なのはがフェイトを助けに行くシーン


まぁなくてもいいんだけど

駆動炉暴走を止めるシーンがないから

なのは何処に行ってたんだ?的に・・・





MOVIE 2nd が楽しみです・・・・・やるよね?



トラックバック(0)+ +コメント(0)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ figma 澪ちゃん争奪戦

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
