最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■figma 澪ちゃん争奪戦
2010/02/20 Sat日記



figma 澪ちゃん発売です!




澪ちゃん争奪戦に参加してみました

前日にTELしたところ ノルマが2個になりますた( ゚д゚)


仕事が終わって携帯みたら ノルマが3個になりますた(;゚д゚)…


それはちっと きついんじゃないかな・・・?



祖父では前日夜に 澪完売 当日販売分はありません

との張り紙があった模様・・・・・え~~~~~?


ちょっと甘く見ていたようです


秋淀は開店前から整理券配っていた模様・・・・・マジカヨ


ブキヤはラジ館前に整列・・・・・(つд⊂)


え~とえ~と・・・・・穴場のアニメイトに行こう・・・・・




とらとメイト 人いっぱいなんですががが



まぁ・・・なんとかなるさ・・・・・きっと


・・・・・開店と同時に人が押し寄せ・・・・え~~~


皆 階段行ったんだけど  

奥の新店舗側の階段行ったら人いませんでしたよっと

軽く階段クリアで割と楽に買えましたヽ( ´∀`)ノ



1個が限界です・・・・・orz



たまには写真でも撮ってみましょう






mio001.jpg



誰かさんから 夜笠(コート)と贄殿遮那(にえとののしゃな)を強奪








mio002.jpg

うきゅ~~~><

バルディッシュザンバー!


重そうです・・・

フェイトさんのマントは髪が干渉して・・・





mio003.jpg


ツェアシュテールングス!

やっぱヴィータのハンマー持たすなら コレかなと・・・・・

重くて涙目






mio004.jpg



セイバーさんから カリバーンを拝借

なんかご機嫌です






干将・莫耶を持った背中も考えたけど うちには士郎くんはいなかった・・・






ふぅ ひさしぶりに楽しんだ ヽ( ´∀`)ノ




ベース?  そんなのあったね


普通のレヴューは はっちゃかさんへどうぞ




そういや左利きだったっけ・・・

トラックバック(0)+ +コメント(0)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ THE IDEON Be Invoked

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
