最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Fate stay/night UNLIMMITED BLADE WORKS
2010/02/15 Mon日記



fate0001.jpg

↑TV版から拝借




Fate UNLIMITED BLADE WORKS 観てきた~ヽ( ´∀`)ノ



池袋だったけど平日なのにやけに人がウジャウジャ・・・


まぁ館内はそれほどでもなかったけど

前情報だとネガティブ意見をよく見たけど おもしろかったです

ただ・・・・・TV版くらいは観てないと 話についていけません(この辺がネガキャンの原因)

細かい前設定は 軽くすっとばしてますからw


藤姉 桜の出番はかろうじてありますが

美綴さん 三人娘の出番は まったくありません (まぁ当然か)


代わりに ワカメ(間桐慎二)が大暴れしてますw

もう笑っちゃうくらいに

あ 葛木先生も全く喋りませんw

多分セリフ5個ないんじゃないかと・・・・・



以下ネタバレで     


UBW内容知ってる人だけ見ること




@LINKを追加してみる




まぁ アーチャーの正体が英霊○○○な訳ですが


最初のダイジェストで飛ばされた ”アーチャーが凛にペンダントを渡すシーン”
                       (TVにはある)

アレはアーチャーが元々持ってた物で 士郎が拾って死ぬまで持ってたものです

今作中では凛に返しますが

このシーンがカットされている以上 一見さんお断りなんだよねぇ この作品

まぁダイジェストで十分 お断り状態かw

ダイジェストは最初のバーサーカー戦以外で 凛同居までほとんどの部分です

『問おう あなたが私のマスターか』 と

『喜べ 衛宮士郎 これでお前の願いがかなう』

とか ちょっとしたシーンだけ入ってます


セリフの変更点も少しあった

『理想を抱いて溺死しろっ』

が少し変わってたです・・・



全体的に士郎とアーチャーだけクローズアップされてるので

キャスターさんが葛木先生に黙って暴走してる事とか

凛が昔から士郎を見てた事とか すっぱり削除されてます


凛から魔術刻印もらうときに 夕焼けシーンと子供桜が見えるけど一瞬です




凛は今回ヒロインなんだけど アーチャーにヒロインもってかれてる気がする・・・

ちなみに一番の見せ場は魔術刻印の継承 キャスター戦で

その@はワカメに襲われそうになったり ワカメ救いに行ったり




(#゚д゚)ワカメぇぇ!!!



ギルVS士郎 小次郎VSセイバー とおいしい所は全て持ってかれます



まぁ個人的に凛が一番輝いてるのは


Heaven's Feel 天の杯編(桜編)で




宝石剣持って暴れてる凛



だと思ってるので 問題は無い訳ですがw





あ ギル戦の

『行くぞ英雄王 武器の貯蔵は十分か?』は良かったですw





トラックバック(0)+ +コメント(0)
THE IDEON Be Invoked ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ワンフェス補足

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
