最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■誰得WFレポ
2010/02/10 Wed日記



誰も得しないWFレポート



幕張メッセでの冬のWFは初めて! ってことで寒いことが予想されました

開場30分後に到着するも 風がめっちゃ冷たいんですが・・・

しかも 入場列が会場1周してるんですががが(゚Д゚)

まぁ列は半周くらいだけどな

メッセ1周したのなんて初めてだよ(つД`)

まぁ40分くらいで開場入り




前回 グッスマのワンホビセットもカタログももらえなかったので早めにグッスマへ


ねんどろとfigmaのカタログもろたヽ( ´∀`)ノ

つか 今回ギターも自転車も配ってないんだけどな (つд⊂)


ついでに グッスマ撮影




wf2010w01.jpg

もうすぐ発売 ねんどろ なのはさん

Movie1st ver なので 胸の赤リボンがありません

wf2010w02.jpg

おなじく もうすぐ発売 ねんどろ フェイトちゃん

ヽ( ´∀`)ノ かわいい

wf2010w03.jpg

ねんぷち なのはさん


wf2010w04.jpg

ねんぷち フェイトちゃん

ユーノ アルフ クロノもあったぜよ


wf2010w05.jpg

ソフマップ限定発売 ねんどろ フィーナ姫

夜明け前より瑠璃色な

wf2010w06.jpg

ねんどろ ルッキーニ

ストライクウィッチーズ


wf2010w07.jpg

ねんどろ 愛花

ラブプラス

wf2010w08.jpg

ねんぷち Fate Stay/night

あの・・・桜のfigma化は・・・

コミケでライダーの試作があったような・・・

wf2010w09.jpg

まさかの! どうでもいい figma マイコー



他にもねんどろ 通算100番 ミッ○ーマウス とかがありました(誰得?)




残りは続きに







wf2010w10.jpg

コトブキヤ ペストXさん

一撃殺虫ホイホイさん

コンバットさんもあったよ


wf2010w11.jpg

PRIMAL HEART なのはさん バツグンの出来やね

wf2010w12.jpg

かぐや姫の フェイトちゃん 真ソニックフォーム


wf2010w13.jpg

アセトン なのフェイ ねんどろ のボディ

私立聖祥大附属小学校の制服ボディ・・・・頭はねんどろ買ってくださいとのこと・・・

一瞬買おうかと思ったが ねんどろ買えるかが問題だぞ・・・

wf2010w14.jpg

アセトン ちびヴィータ&たぬ主はやて&リィン

wf2010w15.jpg

Autarkie 主 八神はやて

wf2010w16.jpg

Autarkie フェイトちゃん

うん この2体すごいな 



以下MH

wf2010w17.jpg

ネコ武者鎧さん

wf2010w18.jpg

アカムさん

wf2010w19.jpg

ドールのエンプレスさん

こちらは衣装屋さん 

ドールで撮りたくなるのもめずらしい

むっちゃかっこいいね

wf2010w20.jpg

ディフォルメ レウスさん

wf2010w21.jpg

ディフォルメ ラギアさん

wf2010w22.jpg

MH3の装備はわかりません

実はミクロマンサイズ

wf2010w23.jpg

同じく 実はミクロマンサイズ

wf2010w24.jpg

卓球模型 はじめちゃん




wf2010w25.jpg

PEARL のルルーシュ

前回のフロッキー加工ブタちゃんもココ



以下 アルター

wf2010w26.jpg

夏目友人帳


wf2010w27.jpg

けいおん 澪ちゃん ゴスロリ

wf2010w28.jpg

けいおん 唯

wf2010w29.jpg

けいおん あずにゃん

wf2010w30.jpg

けいおん 澪


う~む アルターはあいかわらず化け物か



wf2010w31.jpg

硫黄泉 セイバーさん 

流し目ががが







wf2010w32.jpg


今回のMVP 剛本堂さんの逢坂大河

展示のみですた



桜前線が なのはから撤退したのが悔やまれる

全て運営が版権申請数絞ったのが悪い!と思う




以上 閲覧者層と被らないWFレポですた・・・・誰得?



そろそろ新しいデジカメが欲しい今日この頃


トラックバック(0)+ +コメント(0)
ワンフェス補足 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
