最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■新番組とか~コミケとか~
2010/01/02 Sat日記



新年 もう始まる番組もいくつかあるので

楽画喜堂さんとこの新番組情報


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


おおかみかくし



だけ期待しておくかな

あ ひだまりスケッチx☆☆☆ もやるんだっけか

新房には期待してないんだけどな・・・

今回は新一年生が・・・・・(゚Д゚)?


くぎゅうう~



ふぅ くぎゅうと福圓かぁ



そういや確かに本数少ないな

まぁゴミばっか乱発されても困るんだがな

前期のゴミっぷりはすさまじかったからなぁ

あぁ( ゚д゚) (遠い眼)







去年のこと~    コミケ


初日 ビックサイト 12時着

入場列なし

特に問題もなし

知り合いの作家のとこにお土産持ってった

ついでに上にも遊びに行ってみた

イラスト集だけ欲しいなぁと覗いた所の列が階下の地平線まで続いていた・・・・・

見なかったことにした・・・・・

実は通販で買えるらしい・・・彼らは何のために並んでいるのだろう・・・



2日目 お休み

この日は東方があったらしい・・・大変だな



3日目  ビックサイト 11時半着

入場列なし  

やっぱり冬は人が少なくていいな ヽ( ´∀`)ノ


今回はめずらしく西館スタート



CRAZY CLOVER CLUB 最近混んできた・・・・・ヤバイ傾向



黎明ネルトリンゲン 最近混んできた・・・・・ヤバイ傾向


JUNE 売り切れてたYO! まぁ書店通販してくれるだろうけど

コピーもなかったYO! まぁそれはしょうがないか


西館終わって東行ったら1時間経ってたザマス ( ゚д゚)


誰か時間を進めたザマス

待ち合わせは1時間半後・・・無理です・・・時間足りませんっ!



TELして 30分・・・いや20分延長 


予想どうり完売続出・・・・ま・・・まぁ想定の範囲内さ・・・


やっぱり20分オーバーで終了 想定の範囲内だが悲しいものがある




今回は2ちゃんの規制で実況はそれほど賑わってなかったみたいだけど

またこうどなじょうほうせんが行われてた模様

(ネットを駆使した情報戦だが 煽り目的のガセ情報とか

 あまりにも幼稚なのでひらがな表記される)



ちょっと充実した気がした



トラックバック(0)+ +コメント(0)
ウィルス? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ・・・・・

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
