最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■新番&おさらい
2009/09/29 Tue日記




10月の頭でまた新番組が始まる

楽画喜堂さんの番組リストでも載せてみる


今回の期待作は


DARKER THAN BLACK 流星の双子

黒さんお久しぶりです

未咲さんは1話から登場するのかしら?




とある科学の超電磁砲

ビリビリさんのお話です

禁書目録はうちの環境では観られませんでした・・・・・

あら?監督 長井龍雪さんなのね(とらドラ!の監督)




こばと

NHK-BS・・・・・観られません(つД`)

原作も読んでません


監修の浅香守生(CCさくらの監督)

シリーズ構成の大川七瀬

OP 坂本真綾 ED 中島愛

製作 マッドハウス


これだけ集めて


駄作が作れるはずがない(゚Д゚)


地上波のグイン終わったらやるよね?ね?ね?






ついでに今期おさらい



宙のまにまに

おもしろかった

何でコレ BD出ないのさ

買うかはわからんけどさw

映像綺麗だったのにぃ

ちなみにEDは 春夏秋冬季節で変化してました







青い花

軽い百合アニメでしたが ドロドロ展開にならずによかった

ふみちゃん役の高部あいってのは 声優じゃなかったんだな

グータンヌーボに出てたけど 天然らしい・・・




ハヤテのごとく

今回は ヒナギクさんPUSHの2期でした

頭に原作前半のつまらないエピソードを入れて

変なアンチが生まれてる希ガス

ピーピー言わなくなったけどおもしろかったです

そういや最終話に ソレスタルなんたらって堂々と言ってなかったか?

ハヤテもナギも出演してるしな・・・(アニューとネーナ)



はやての

最後におばかなチビッコとアーたん出てたな・・・

短かったけど コレ3期決まってんじゃね?



かなめも

天然のかなは 良かったけど

毎回 クドいロリペド女とか 突然ミュージカル演出とか

ウザい点が目に付いた

最終話だけ 原作通りの黒かな演出で逆におもしろかった

学校がほとんど出なかったけど 毎回コレだとどうなんかなぁ・・・?

くぎゅうのミカちゃんもかわいかったですね

かな?めも!


咲-saki-

各校キャラの立ったのが2人くらいいて

おもしろかった

ラスト2話も 原作キャラをよく掴んでいたので

オリジナルでもすごくおもしろかったですな

原作追い越しちゃったからなw

EDでやった全国エピローグは もう2期作れよって感じだったw

最終話では もんぷち透華が逆襲できてよかった

麻雀では完全敗北しちゃったもんなw(゚Д゚)

とーかは一番好きかもしれんw


咲


まだまだいくじぇ~ って言ってんじゃんw


トラックバック(0)+ +コメント(2)
ある日のTV bros. ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ お台場ガンダム
遊びにきてみました^^

今回は試しに見てみるアニメが多すぎな状況です
ぜんぜん間に合いません・・
これから、DARKER THAN BLACK 流星の双子を
見てみます♪

咲-Saki-は1クールはさんで、
次あたりに来るのでしょうか?
2009/10/11 Sun URLラクス♪#B9eg5Lv6 [ 編集 ]
いらっさ~い 米に気づいてなかったっす 申し訳ない・・・orz

ノーマークだったにゃんこいと

君に届け がおもしろかったですよ

咲は・・・・・原作置いてきぼり状態だからなぁ・・・w
オリジナルで作ってもおもしろそうだけどね
2009/10/15 Thu URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
