最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ジュイス 俺をこの国の王様にしてくんない?
2009/06/18 Thu日記



エデンは今週最終回

エデンは今週最終回!


大事な事なので2回書きました


東のエデン




さて 最終回です

・・・・・ほんとに終わるの(゚Д゚)?





前回で結構ネタバレしてくれました

亜東才蔵 あとうさいぞう→あうとさいど Mr.OUTSIDE

・・・・・おい!

サッカーファンだったらしいので No8のセレソンもやってたかもしれないが

物部さんが9人まで特定とか言ってたので違うと思われ


亜東商会は 播磨技研以外にもATOタクシー等も持っているらしい

やっぱり医者の時の新聞配達滝沢が会ったのは OUTSIDEでしょうかね





No1物部さん


1話で赤い車から滝沢を監視していた男

ジュイスを押さえるといいつつ

播磨技研に着いたときに 変なトレーラーとすれ違う・・・・・

あんさんそれジュイス本体ですがな・・・・・・秘密の場所に移送CHU!


ジュイスたん移送ちゅ


この安さ! 5000円です さすが自前

秘密なので今まで1円も使ってません







No12 ジュイス?


ジュイス?


ジュイスと言えば?

玉川 紗己子の声!

セレソン毎に違うセリフ回しなのでAIと思われ!

播磨技研で造られた!






あれ?これってタチコマじゃね?



タチコマ




これに関しては目をつけていた人がいて

2回目のミサイルで飛行機から奇跡的に助かった2人の子供が

攻殻機動隊SAC2ndGIGの素子とクゼじゃないか?とも言ってた

この@2人は電脳化して義体化すると・・・



まぁ  それはともかく

No12ジュイスは OUTSIDEがセレソンシステムを任せたAIってとこでしょうか


サポーター?そういや刑事が死んだのって間違い電話だっけ?

セレソン携帯で電話してたな・・・やっぱりジュイスの仕業なん?




うん これ以上はわからん

劇場版は後日談との事なので しっかり完結することを

切に願います





そういや 玉川 紗己子をググって

池田秀一(シャア)の奥さんだと初めて知った・・・





トラックバック(0)+ +コメント(0)
タイトルなし ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ブルーレイディスコ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
