最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■咲とかエデンとか
2009/05/04 Mon日記



くぎゅ!

タコスがかわいい 今日この頃



takosu1.jpg


あんまし意味はないです

今回は原作では後日談でしかなかった合宿でした

やりたい放題でおもしろかったです


咲はえとぺんを抱いた”のどっち”が覚醒するあたりがヤマな気がします








エデンの事でも書こうと思ったけど

まだ情報が少ないのでよくわかんないかも・・・


まず1話で咲を殺そうとしてた滝沢が 自分の記憶を消すってのがわからん

ジュイスが記憶を消す方法を教えたって言ってたから

消す気はマンマンだったっぽい

2/12 2:01
ATO播磨脳科学研究所洗脳プログラム 900円

ワシントンの時間だと2/11の13:00くらい。


らしいので ここのタイムラグに意味があるのかもしれない

ちなみに冒頭のタクシー内の時計は8:43



@は滝沢がサポーター説は 火浦氏の前にサポーターが現れたので違うのかも

ただ火浦氏はサポーターを知っていたようなので

モノローグで流れた 新聞配達滝沢が新聞をあげたタクシー運転手が

サポーターじゃないかと思っている


ついでに サポーター=ミスターアウトサイド

小さな親切をもらった人間をセレソンに選び

自らもセレソン&サポーターになる ってのはどうだろうか

1話で滝沢を見ていた 赤い車の男なのかも?




@は・・・・・大杉くんはセレソン ってのはどうだろうか

滝沢は大杉セレソンの足跡を追って 咲を殺そうとしたとか

大杉がセレソンの力で咲をバックアップしてるとか

必要以上に連絡とろうとするとか


まぁそんなところかね



今後も救世主たらんことを

ノブレスオブリージュ


トラックバック(0)+ +コメント(0)
椅子が壊れた ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ GWだぜMHF

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
