最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■気がつくと3年目
2009/02/11 Wed日記




気がつくと3年目のどうでもいいブログです(゚Д゚)


そろそろ 冬の新番組も振るいにかけられた頃です




とりあえず ここのところの私的NO1は とらドラ!ですかね


年末放送の 大河の為にみのりんと手繋いでゴールインあたりから

テンションあがってます

先日の大河殴りこみも作画が賛否両論ですが 大河の激しさを

表す為にはよかったんじゃないかな

BGMもいいので久しぶりに買いたくなってきますた(エウレカぶり?

そういやOP変わるの遅かったな・・・



宇宙をかける少女

普通におもしろいですが OPテーマは合ってないんじゃ・・・

マテリアライズマルティライズとかしてたし

舞乙HiMEに雰囲気も似てるし ここは 栗林みな実 な気がする




RIDE BACK


未チェックだけどおもしろかったRIDEBACK

けど こっから軍事ものになりそうな気配も・・・

せっかく主役なんで 水樹奈々 をOPに使ってほしかったけど

今期はWHITEALBUMで深愛歌ってるし MELLのOPもいいしな・・・



しかし・・・誰がどんな理由でバイクに腕をつけようと・・・

ああ 元々軍用開発ならいいのか












ガンダム00

ほんとに今期はおもしろいです

ガンダム!


沙慈 「ルイス」

ルイス 「沙慈」

アレルヤ 「マリー」

ピーリス 「大佐」

ロックオン 「アニュー」

ティエリア 「ヴェーダ」 (゚Д゚)?


刹那 ガンダム!」  (;゚д゚)… 



せっちゃんがマリナいじめたので 姫様大ピンチです



口だけ見えたけど ミスターブシドーの正体は一体誰なんだろうなぁ



トラックバック(0)+ +コメント(2)
ワンホビ9 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 軽く気が狂いそうになった・・・
ミスターブシドーが誰なんだが予想してみよう。
あのガンダムへの変質的なまでの愛情・・・
間違いない!彼しかいない!!
ガンダム万歳!!
2009/02/12 Thu URLZIN#OARS9n6I [ 編集 ]
(゚Д゚) テム=レイかよっ
2009/02/13 Fri URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
