最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■私信
2008/09/19 Fri日記




ここんとこ 毎日のようにスパムのコメントが投稿されてるんですが

消してる時にまちがってポコタンさんのコメント消してしまいました~


(つД`)ごめんなさい


もうめんどいので コメントにpassが付けられないか と思ったものの

そんな機能はないようです(つД`)


ほんとにごめんね~



あ~ほんとにうざい スパム




トラックバック(0)+ +コメント(5)
マクロスF ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 勇者様?
ありゃありゃ(^^;
僕がときどき見に来てたときにはスパムは無いので、がんばって消しておられるんですねw
まぁ、スレッドがえろかったから、消されても仕方ないですってw

ところで、コードギアスについて最終回の予想を思いついたので書きに来たんでしたw
単刀直入に言うと、ナナリーが開眼して、ルルーシュと同じ能力でルルーシュを道連れに相打ちになる
2008/09/21 Sun URLポコたん#EBUSheBA [ 編集 ]
まぁ しばらく放ってみるとご覧のように
スパムが増えるわけですw

ほんとにごめんね~

最終回予想>
ナナリー開眼に関しては予想の範疇なんですが
ギアスはもう出さなさそうな感じですねぇ
まぁルルはナナリーには 結局手を出せないだろうから
ナナリーに討たせるつもりかもしれませんが・・・
2008/09/23 Tue URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]
最終回予想
いやぁ、いいですよ(^^

新しいギアス能力はなさそうですね。
この分で言うと、あれが海に落ちて、ルルーシュが記憶喪失で生きていて終わり、みたいな?
スザクは、あの二人に勝ち、ルルーシュを助けて、ルルーシュを介抱している。
ナナリーはブリタニアに戻る。
ほかのメンツはブリタニアで和気あいあい…

本当に悪いやつは死に、いいやつはルルーシュとスザクに負けつつも生き残る。
雑魚は操られて死にまくってるんよねぇ(-ー;
ロイド中佐のように真相を知っている人は少人数で、口数が少なかったり、変人で信用されないようなキャラばかり。これはゼロでルルーシュが悪人だと世間一般の人が思い込み続けるように仕組んでいるようなw

残るはCCかなぁ
2008/09/23 Tue URLポコたん#EBUSheBA [ 編集 ]
こういうコードギアス予想を見つけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4706215
あやうげな場所w
2008/09/24 Wed URLポコたん#EBUSheBA [ 編集 ]
さすがコードギアス
めちゃめちゃ外して、恥ずかしいけどうれしかったw
扇とジェレミアの死亡フラグ、各10本近く立ってそうだw
オレンジのギアスキャンセラーも見れたし、ナナリーの触った人間の過去を読み取るギアス能力も今までナナリーは自然に使いこなしていたのかなって思ったし、派手な自殺というのも良かったし、ゼロがスザクのジグザグダッシュしてるのもうれしかったw
カレンが誰とつきあうとか、恋愛模様を最終回の前で片付けたかった訳がわかったよw
あの赤バンダナ?よくここまで頑張ってきたなって思ったよ。あそこまで頑張って泣けて来ちゃったよw

ほしのさんのおっしゃってた、ルルーシュが、わざわざシュナイゼルにゼロに従えといった理由が当たってましたよねw

サブタイトルに反逆のルルーシュとあるから、コードギアス続編があるなら、ルルーシュは死んでると思ったし、華々しくルルーシュを殺したかったんだろうなぁ。
スパロボにコードギアスが出たら、買うかもなぁ。
2008/09/30 Tue URLポコたん#EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
