最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■マスクドライダー
2006/03/12 Sun日記
カブトが愉快すぎたので書いてみる。


ゼクトルーパー達、相変わらず弱い
何のために組織されてるのかさっぱりわかりません。


新ライダーザビー登場。今度はスズメバチっぽい。
マスクドフォームは結構かっこいい。


キャストオフ、ライダーフォーム・・・イマイチ。


本部直轄の精鋭部隊シャドウ登場ちょっち強い。
つかノーマルゼクトルーパーと武器の性能があきらかに違う。
ゼクトルーパーにもあれ装備しろよ。


ザビー中の人(矢車さん)意外と好青年
スタンドプレーは関心しないとのたまう。
トルーパー全滅してるのにスタンドプレーも何もない・・・
戦闘に必要なのはパーフェクトハーモニー完全調和だ。
自分で完璧という人は信用できません。
ワームの行動に法則性があると言う。
そんなのあるならさっさと調べろ。ゼクトって普段何してんだか。


矢車さん、スーツにボウルを持って豆腐を買いに来る
やっぱこの人も頭がおかしい。
最近頭おかしいライダー多いね。


天道登場、1丁の豆腐を取り合う
二兎を追うものは二兎ともとれ。
豆腐1丁しかありませんが・・・二兎?
公平に分けようってのを二兎って言ってんの?
それとも豆腐とライダーの座を二兎って言ってんのかね?
まだザビーの事知らないはずなんですが・・・


そして何故か料理対決
勝手にサル(ひより達のバイト先)の厨房と
勝手にひよりのまかない用豆腐を使う。
これ自己中の範囲な訳?
我がまま 意のまま 思いのまま って奴?


審判はひより、あったかいのが好きで天道敗北
晴れて完全敗北達成です。おめでとう。


エリアB4にてワームが活動してる模様
行動パターンがわかるかもしれない
だから、今まで何してたのさ。


あなたはもう行きなさい。バイトの時間でしょ
君達・・・自分の仕事を何だと思っているんだ・・・orz


バイト先についてすぐ行動パターンがわかりました
早いなおい。なんで今までわからなかったんだ?


エリアB4のワームは新郎新婦を狙う
・・・・・この人達真面目にやってんの?
新郎新婦ばかり狙われてるのに、気が付かなかったとか?
ワームは新郎新婦好きとか思ってんの?


真実はワームは白い服の人間を襲う
・・・・・根拠は?
ワームも犯罪心理学で分析できそうだな。



以上、いいかげん子供向けと大人向けを
同居させようというのはやめてほしい。
戦隊だけでいいじゃん子供向け。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
エウレカ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 番組改変

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
