最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■これが 明日の リアル。
2008/08/12 Tue日記



ケータイ捜査官7


始まった当初に特撮作品よりなのか バラエティドラマよりなのかわからず

新番組の多さに録るのをやめた作品だったが

CMとかでも面白そうだし オヌヌメとのことなので観てみた




うん おもしろいねコレ


仮面ライダー龍騎 観てた人は 秋山蓮(仮面ライダーナイト)役の松田悟志さん

OREジャーナルの編集長  大久保大介役の津田寛治さんが出ててちょっとお馴染み

しかし 津田寛治さん見ると  真・女神転生デビルサマナーの葛葉キョウジ役 

正木蒼二さんを思い出すのだが・・・ブルースワットのショウともいう

ふはは 誰もわからんのだ(自虐


あれ?ウルトラマンアグルだか仮面ライダーライアだかNEXT V3だかも出てるんだった




話はケイタとセブンの友情を主軸に アンカーから姿を消したゼロワンの人間に対する挑戦だったり

ケイタのマヌケな話だったり ケイタのマヌケな話だったり エキサイティングな話だったり

まぁ監督連中が 三池崇史(ゼブラ―マン) 

押井守(GHOST IN THE SHELL スカイ・クロラ) 

金子修介(ガメラ大怪獣空中決戦 デスノート) 

小中和哉(ウルトラマン多数) 

湯山邦彦(ポケモン ミンキーモモ) とバラエティに富みすぎてるから

問題はないんだろうな・・・・・・誰が集めたんだよ?こんな奇怪な集団




まぁ次回は18話な訳だが・・・

8/14昼11:35から再放送が始まるみたいなので 今回は録ってみようと思う

うむ 月~金放送のようだ1時間枠で2話だからすぐ終わるな


トラックバック(0)+ +コメント(2)
ほんとにほんとにお馬鹿さん ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 来週は有明まんが祭りです
面白いのに見逃してしまうのは何故orz
この番組って、仮面ライダーキバと同じくらい面白いですよね!!
笑って、少し泣けて、熱いですねw
正義のヒーローって、みんなの知らないところで活躍している。これに限ります(※^^※)

そういや、かの名護さんが酷い姿の、キバの映画は観られましたか?
テレビでようやく過去編と接点が出始めましたが、映画ではばっちりリンクした話w
ネプチューンのホリケンが悪の【特大】幹部イスに座る姿に違和感がありましたが、アークの身長がわかって納得w
色々もりこんで見所満載です。
ラスト数分のモモタロスのまっかっか城にも驚きの展開w
・・・これで、ゴーオンジャーが面白かったらいいんですけどねorz
2008/08/26 Tue URLポコたん#EBUSheBA [ 編集 ]
いらっしゃ~い
ちと 放置して米に気づかなかったのは秘密です(゚Д゚)
申し訳ない

7を観ている人がいてちとうれしい

キバもわりとおもしろいですね
特撮映画は最近行ってないんですよねぇ・・・
最後に行ったのは龍騎のはず あれはおもしろかった
その前はティガの FINAL ODYSSEY だったかな
子供が多くてちと足が遠のいてしまう・・・

モモさんと言えば まさかの3度目の映画がやるそうですね
人気あるんだなぁ モモさんw

ティガ復活なので今度のウルトラは観に行くか
検討中の今日この頃・・・
2008/08/28 Thu URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
