最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ギアス考察?
2008/07/17 Thu日記



1週開けてまたギアス 何やってんだ?俺



シャーリーが残念なことになってしまいましたが

ロロは犯人じゃないと思ってますた(´・ω・`)

理由はとりあえず 

シャーリー殺すのにギアス使う必要があるのかね? って事

今週言われてましたが 時間止めるのに自分の心臓まで止めてるとか・・・

そんなもんを一般人殺すのに使うなよヽ(`Д´)ノ

馬鹿ですか?こやつ   ロロ雑巾にしてやれルル!



そういやOPも変わりましたが・・・

某天然忍者さんが実は



マイスターオトメ トメさん


マイスターオトメだと発覚しました(違




あ ここに書いとこ  7/19土 時をかける少女 です

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/






なんだか今週もいっぱい変なものを残してくれた気がするなぁ



冒頭から若い頃のシャルル皇帝 VV マリアンヌ CC 登場

皇帝になってみた感想はどうだい?

ここでふと思ったんだが 

なんかVVが 皇帝にしてやったみたいだなぁ・・・・・

ん?・・・・・にいさん?

もしかして義兄さん(゚Д゚)?

だとするとVVと兄弟なのはマリアンヌで シャルルが婿に来て皇帝の座を得たとか

でもVVはマリアンヌ嫌ってるっぽいしなぁ・・・

マリアンヌがVVみたいな化け物カテゴリになってしまう・・・



ただ問題は 今回R2の冒頭でシャルルのギアス能力が記憶改竄だとわかってしまった

つまりルルやナナリーの記憶の中のマリアンヌや死についても

偽の記憶の可能性もできてしまった

ちなみに記憶改竄によってナナリーの目と足が封じられてる可能性も


こうなると最近流行のシャルル善人説も有力になってくる不思議




それと咲世子の存在もちょっと疑問が残ってくる

そもそも 咲世子さんはナナリー不在になってから

皇帝の手を逃れていたのだろうか?

ブリタニアに捕まっていれば記憶改竄されて ナナリーについているのが道理

ん?公式によると 密命を受け中華連邦で活動していたらしい

誰の?ディートハルト?もしかしてシャルル皇帝?


ゼロの行動と存在の秘密は守らなくてはなりません

今回こんなこと言ってたけど ゼロの指令なのか別の者の指令なんだろうか?




シャルルに関しては@

にいさんがまた嘘をついた


これですね 


前にもなんか重大な嘘でもついたのかね?

ルルに刺客を送ったってのを 嘘と言ったらしいけど


前の嘘ってのは マリアンヌに刺客を送った時って考えるのが普通なのかね?


マリアンヌは本当に死んでるんだろうか?

VVやCCみたいにギアスの根幹に関わる人物なら 不死の可能性もあるけど



子供の姿で不死のVV 大人の姿で不死のCC

転生して不死のマリアンヌってのはどうかね?

アーニャと妙な共通点あるみたいだしな・・・


トラックバック(0)+ +コメント(0)
え? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今週のギアス

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
