最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■マクロスF
2008/05/03 Sat日記



宇宙 そこは最後のフロンティア・・・


いや 誰もついてこない新スタートレックネタはいいとして


新番組マクロスF(フロンティア)はまぁまぁよさげかね


しょっぱなから もってっけ~♪ でぶっとばしてました




案外いいなwコレ


とはいえ これ観て『すごいライブシーンだ』は無いと思う・・・・


マクロスプラスなんて観たことないのかね?

かれこれ何年前なんだろうな・・・え?23年前?マジ(゚Д゚)?



次に マクロス正史についてなんですが・・・

マクロスⅡは既に黒歴史扱いになってます

マクロスⅡでぶっこわれた 地球の初代マクロスが

マクロスプラスに出てきてしまった為



マクロス7に関しては正史に入れていいんだろうか?本当に・・・

YF-19→VF-19改(ファイアーバルキリー)の流れがあるので正史に入ってるぽい



ちなみに 今回Fには既に私の歌を聴け~!とか


銀河ネットワーク?で突撃ラブハートがかかってたりしてたので

完全に歴史が繋がってる模様




え~と バサラって歌で異星人との戦争本気で止めてるんだぜ?


生体エネルギーを生み出すことのできないプロトデビルンの

ギギルに歌わせ シビルに歌わせ さらには総統ゲペルニッチにも歌わせて

生体エネルギーを生み出すことを教えて

とうとう戦争止めさせたんだぜ?

ダイナマイト7では銀河クジラとも 心を通わせ歌ったんだぜ?


今更 新たな敵とか言われてもなぁ・・・

7が西暦2045 Fが西暦2059 バサラ35歳?

銀河の端っこでも フォールドブースターでやってきそうなんですけど・・・


もしくは ドクターチバの研究でサウンドフォースが各シティに配備されてても

おかしくない気はする



にしてはメカは プラスの延長にありそうな感じ~


クアドランとか平気で出てるし~

ところで支援攻撃要請の時に背景にあった モンスターはいつ出るんだろうな・・・

統合軍なさけないなぁ 今回は・・・今回も?


最後に・・・クラン=クランのアレはなんだろう・・・

マイクロン化するとロリになる不思議???



トラックバック(0)+ +コメント(0)
浅井真紀の可動は世界一? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 機械どもの荒野

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
