最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■新番いろいろ
2007/09/12 Wed日記
さっそく新番チェックをする



バンブーブレード

よくわからんが倉田脚本なので観てみるかな





スケッチブック

佐藤順一監督と聞いていたが監修なのか・・・
EDは牧野由依ですな
ARIAとスタッフ被ってるなぁ
おもしろいかも




もっけ

原作漫画は好きだけど ちょっと違うんじゃない?これ
どうだろうね?





逮捕しちゃうぞフルスロットル

ん~まぁねぇ 困った時の逮捕頼み?





CLANNAD -クラナド-

京都アニメーション版のCLANNAD
これが一番期待ですかね やっぱし





灼眼のシャナⅡ

あれ?前作って地上波やってたっけ?
よくわかりません(´・ω・`)




ウルトラセブンX(実写)

あんまり期待してない
深夜のウルトラマンって・・・ネクサスの時にやってれば・・・orz





機動戦士ガンダム00(ダブルオー)


話題のビーダマンガンダム
高河ゆんキャラは別に嫌いじゃないし
高河ゆんの漫画おもしろいけどな 腐女子向けは勘弁
メカは・・・・・期待しない
OPはL’Arc~en~Ciel うわ完璧にターゲットが(ry



こんなもんですかね?





トラックバック(1)+ +コメント(0)
こみゅにけーしょん? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ いろいろ始まる

管理者にだけ表示を許可する
2007/09/14 Fri
ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
アニメ・マンガ 集まる!
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
