最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■CD
2006/07/02 Sun日記
串田アキラのCDを買ってきた


前から欲しかったので・・・
これをRO内で話したところ
誰?それ・・・扱い


富士ーーーサファリパーーーーク!の人
と言った所 関東圏の人はわかったが
地方人には通用しません(盲点


そこで 宇宙刑事 ザブングル
と言っても世代の差か 通用せず


キン肉マンGoFight!
と言った所でやっと通じました


CDの方は1枚に宇宙刑事シリーズの歌が
OPED揃ってるのでほぼ完璧なんですが


もう1枚の方にザブングルED
『乾いた大地』と学園特捜ヒカルオンOPが
入っているので仕方なく買うハメに・・・


実際欲しかったのは
シャリバンED『強さは愛だ』
ザブングルOPED
『列空!学園特捜ヒカルオン』
だったんだけど 他もかなり良かった


それはともかく ジャスピオンが入ってないのが
納得いかなかったので調べてみた・・・
『おれが正義だ!ジャスピオン』『銀河狼ジャスピオン』
アイ高野・・・・・(゚Д゚)誰?


串田アキラじゃなかったのか・・・












トラックバック(0)+ +コメント(2)
Load 画面 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 立体物とか
サファリパークわかりますよ、東北人だけど。
岩手でならCMもたまにやってたりしますし(最近見ない気はしますが……)

どこかで聞いた話によると、関西方面の人は知らないらしいとかなんとか。
2006/07/03 Mon URLしえの人#gB/fn4vU [ 編集 ]
インストによると関東東海近県で流れるらしい
GWや夏休み前になると流れるそうな・・・
季節の風物詩だとか
そうだったのか(゚Д゚)
2006/07/04 Tue URLほしの#t50BOgd. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
