最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■2012春アニメ
2012/03/19 Monアニメ



正直めんどいんですがw

いつも遅れてしまうので 

今のうちに 春アニメ予習など


参考にしたのは

lolipuni さん

デカきたスケジュールさん



今期楽しみなのは~・・・

聖闘士聖矢Ω

馬越嘉彦デザインの聖闘士聖矢です

ハートキャッチプリキュアのラスト辺りは かなり聖闘士アクションだったので

期待してます



これはゾンビですか? OF THE DEAD

これゾン2期です

まぁ前作も好きなので 文句なしに期待してます



Fate/Zero 2ndシーズン

言わずもがな・・・

見てない人は再放送もどうぞ




咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

阿知賀編です・・・

全然内容しりません・・・

期待していいんでしょうか?多分おもしろいんじゃないかと^^;



エウレカセブンAO

しっかり完結してるのに まさかの2期です

エウレカとレントンの子供って事でいいのかしらん?

ラストエグザイルといい 有終の美を崩さなくていいと思うんだが・・・

いや ファムおもしろいけどさ・・・




@は観てみないとわかんないかな

こんなとこです


トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■みっくみく
2012/03/09 Fri日記



え?初音ミク?


そんなのとっくに飽き  てる訳ないじゃんw


さすがに腰痛めてる間は 寒いわ腰痛いわでゲーセン通いはやめましたが・・・


今は PSP版に入ってない曲をやり始めてるとこです

@敬遠していたHARDをやり始めました(遅っ

PSPは終わらせましたよ? HARDまでですが?

EXTREME?何ソレ?ウマいん?



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
