最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■うさんくさい話
2011/06/26 Sun日記



先日 仕事で2-3時間話した人とメアド交換とかした

妙になつかれてる感じがした




数日後 メール交換して 週末アキバに一緒に行こうと誘われた

目的があるのか聞いてみたが アニメや漫画の流行が知りたいとか

(うさんくせ~~~~)

うまく突き放す理由もなかったし 怪しい人だったらネタにもなると思ってokした



当日朝 

友達の所に行かなくちゃならないので 時間を遅らせてくれとTEL


これは!2人組で来たら宗教勧誘確定だなwww


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2011夏アニメ
2011/06/13 Monアニメ


時間のあるうちに夏アニメの予習をしておく

2011夏アニメ一覧 ←ぐぐったら一番上にあったので(なかなかわかりやすい)

書きかけ中に 楽画喜堂さん も作ってた


期待してるのは


バカとテストと召喚獣にっ

OVAも順調なバカテス2期

かなり楽しみにしてました(゚∀゚)




夏目友人帳参

夏目友人帳も3期目

続の再放送中ですが 激戦の木曜なので厳しいかも新米

ディスク等に残ってる人は今のうちに予習!


異国迷路のクロワーゼ

俺の好きな 武田日向原作コミックのアニメ化

gosick が苦戦中っぽいですが・・・

俺も1クールで切ろうかと思いましたが 2クール目に入って

面白くなってきました

ちなみにクロワーゼスタッフは・・・・・バスカッシュ!・・・・・

いや・・・俺は・・・好きだよ・・・バスカッシュ・・・・





≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■訃報
2011/06/11 Sat日記



声優の川上とも子さんが亡くなったそうです

川上さんと言えば 少女革命ウテナの天上ウテナって思ってましたが
(世界を革命する力をっ!)

AIR の観鈴ちんも川上さんだったんだな・・・・・こっちのが大事だ!!
(もうゴールしてもいいよね)

Kanon では佐祐理さんをやってたし

CLANNAD でも幻想世界の少女をやってた


ヒカルの碁の進藤ヒカルも ケロロ軍曹の冬樹も

そして DARKER THAN BLACK のアンバー・・・



みんな いい役ばかりだなぁ

ARIA のアテナ先輩もそうだったのか これは気がつかなかったな

結構 気に入ってたんだなぁ

今週末は 夏目友人帳の予習をしようと思ってたけど

川上さんを偲んで AIRを観ることにしよう


観鈴ちん 川上さん ゴールおつかれさまでした

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■既視感
2011/06/07 Tueアニメ



日常 を観てて思ったこと


ゆっこUZEEEEEE

スラマッパギって何だよ?流行らねぇよいつまで言ってんだ!

女子高生サイドいらねぇんじゃね? 東雲家の話だけやってりゃいいのに




・・・・ん? なんか 既視感?


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
