最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■観てみた
2011/04/07 Thuアニメ



戦国乙女~桃色パラドックス~  を観てみた・・・


百花繚乱 レベルならアリかと思ってた



・・・・・2話は観なくていいな

ネットで大絶賛している人を発見・・・・・・・((((;゚Д゚)))ドン引きした


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2011冬アニメ おさらい その2
2011/04/07 Thuアニメ



投げっぱなし その1



テガミバチ REVERSE

最後に突然ラグが強くなって カベルネを倒しました

え?なにそれ?なにそれ?

俺は2期かけて 何を観ていたの?

ラグの母ちゃんはどうなったの?

ラグの眼の精霊琥珀って何?

カリブスとヘイズルは何でリバースになったの?

ゴーシュはアカツキに行って 何で心を失ったの?


ゴーシュと和解したし さすがに3期はないよね?

俺がちゃんと観てなかったの?

誰か教えてくれ~ヽ(`Д´)ノ




≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2011冬アニメ おさらい
2011/04/03 Sunアニメ


余力のある内に 冬アニメおさらいとか


とりあえず まどか が全部持っていきましたw


まぁ 今放送休止中なので まどかはまた@で





個人的ヒットだったのは

これはゾンビですか?

zombi002.jpg

ノーチェックだったけれど すごくおもしろかったです

ちゃんと話も畳んだし 後日談で1話使ってくれるし

妄想ユーのネタも好きだった

ん?・・・・・京子ちゃんだけ忘れてたか

最後に謎キャラも出てたしな


あ トモノリもかわいかったです


BD・DVD修正がなくて不評なようです



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■2011春アニメ
2011/04/03 Sunアニメ



気が乗らないので放置してましたが

4月に入って新番組も始まりましたので 更新しようかなぁと


新番組の開始日とかは lolipuniさんの でも見てください




期待度が高いのは

DOG DAYS ですかね


原作・脚本 都築真紀
監督    草川啓造
アニメーション制作 セブン・アークス
OP  水樹奈々

と すっかり なのは スタッフですしな


内容は異世界で 犬耳国と猫耳国がアスレチック大会(たけし城?)で戦争する話

負けると国民が しょんぼりする そうです

・・・・・ほのぼのしてるw

いいね 好きだぜ こういう作品



dogdays001.jpg

犬耳国 姫 ミルヒオーレ

主人公を召喚


dogdays002.jpg

犬耳国 姫 レオンミシェリ

なのは StS のスバルの服装に似てるとか・・・




dogdays003.jpg

ほんとだ 似てるw


都築真紀×藤真拓哉 コミック版「DOG DAYS」Newtype5月号よりスタート!!

魔法少女リリカルなのはViVid の 都築X藤真コンビのコミック化もあるそうです

藤真先生がんば!



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
