最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■イカちゃん マウスポインタ
2010/10/28 Thuアニメ







イカ娘のマウスカーソルを作ってみたでゲソ!


ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/165344 pass→ika

さっそく導入するでゲソ!


うちのPCも侵略されてしまった~ヽ( ´∀`)ノ




へ~ ぽぷらちゃんや三つ子も作ってるんだな


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■F1?
2010/10/22 Friネタ




みっちがツイッターで言ってたけど

韓国でF1をやるらしい へぇ~ サーキットあったっけ?



F1韓国GP 明日開幕 決勝には9万人の観客 

作ってるらしい・・・・・


って できてねぇしwww


できなくて 軍人駆り出すとか カカシとか 芝染色とかwww

死人が出るんじゃなかろうか?





ちなみにちょっと前の様子

韓国F-1サーキット自爆



bakan001.jpg


大型クレーンスタンド直撃www


まぁクレーン倒れるのは日本でもあるけど

風でコケちゃうのかよ




トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ふぃぎゃーとか
2010/10/17 Sunふぃぎゃ



actstafate



actsta(アクスタ) フェイトちゃん のデコマスが出来たようです


アクスタは figmaよりちとデカイ可動フィギャーで

今のとこ スバルとティアナが出ています

第三弾はなのはさんです


今回のフェイトちゃんは・・・脚長いな・・・・・


それと 笑顔が欲しい!

ムスッとした顔2つもいらないから 笑顔と叫び顔を入れてくれっ!


figmaフェイトちゃんが残念だったので こっちには期待してんのになぁ



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■
2010/10/09 Satアニメ


figma~

限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!


台座に20000までナンバー入りだそうです

ヽ( ´∀`)ノ 10032番ください

(;゚д゚)… 選べません


ミサカ妹


始まってた・・・・・↓

figma ミサカ 『ミサカ20,000体プロジェクト』


美琴も黒子もゲームの付属品ってのがなぁ・・・


一般販売しろよっ!



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あずにゃん無双?
2010/10/08 Friアニメ



なんか夏期は 澪ちゃん声(日笠陽子)をよく聞くと思ったが

秋期は あずにゃん声(竹達彩奈)っぽいと思って

調べてみた




≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■新番チェック
2010/10/06 Wedアニメ



あんまり溜まると困るので 新番チェック


イカちゃんでゲソ


侵略!イカ娘

↑公式サイトが 公式ファンサイトになってますが・・・・・

イカちゃんは馬鹿だけど かわいいからよし

1話はよく動いた



イカちゃんには某軍曹を紹介してあげたい



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■いろんなけいおん!他
2010/10/03 Sunアニメ




世の中に暇人はいっぱいいるようで

こんなものを作っている人がいます





figma で卒業式のラストシーンを再現

よくできている すごいです 

唯の首だけ長くね? ねじ切った模様?



他にも

夏目漱石「けいおん!」


文体がすごくソレっぽいw

妙におもしろかった


才能のある暇人はいいものだなぁ



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■スパム
2010/10/03 Sun日記



モバゲーとグリーの勧誘?スパムコメントが多いので

禁止ワードにしてやった( `・ω・´)



翌日 グリーのスパム米があった・・・・・


なんで・・・・?



グリ一(いち) だった・・・


おのれ・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2010秋アニメ
2010/10/01 Friアニメ



秋アニメも そろそろ始まりますんで

今回はlolipuniさんの予定表と

楽画喜堂さんの番組表を

見易い方を見るべし



ちなみに他に

灼眼のシャナ

Angel beats!

君に届け

ソウルイーター

この辺の再放送もあったりする



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
