最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■最近の愉快なニュース
2010/04/27 Tueネタ




【まさに無駄使い】 事業仕分けで使う机 購入費1362万円

何がしたいのかしら?

ブーメランが好きなのは わかった





【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組

ヽ(゚Д゚)ノキター  ほんとにキタヨー

想定の範囲内でしたね^^

わかってて 外国人にあげようとしたのかね?




箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に

いや・・・この渋滞はまったく動けないだろ(;゚д゚)…

こんなショボイところで 何やろうとしてんだよ

想像力がまったく足りませんね







≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■京アニ
2010/04/18 Sunアニメ




うにこーんを借りたお返しに Kanon を貸してみようと思った

一般人に近いので 視聴に耐えるだろうかと思い

Kanon を久しぶりに見直してみた

通して観るのは2回目かな




kanon

(´-`).。oO 真琴編は泣けるなぁ かわええのう





kanon

ヽ( ´∀`)ノ うぐぅ うぐぅ



おもしろかったので


ついつい AIR も観てしまった

こっちも2回目だな



air


がおー 観鈴ちんぴーんち




air


神奈もかわいいなぁ ちなみちゃん声good




ついでに CLANNAD をレンタルで借りてきた

これまた 2回目


clannad



風子ちゃん最高!




clannad



公子さん きれ~い



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■春になると
2010/04/13 Tue日記




春になると 頭のおかしな人が現れるもんです




サンクリでの出来事>刃物男現る

同人イベントで変な事件は勘弁してください

いや どんなイベントでもダメです!




鳩山首相「ポーランド大統領の強い思いが、悲劇につながったのでしょうか」

何言ってるのか さっぱりわからん




鳩ぽっぽ「予備費を使って学校耐震化を推進する!」→四か月前に自分たちが予算をごっそり削ってました

耐震化費用が事業仕分けで削減されたのは知ってた

んで?何がしたいのかしら?



いやぁ 春だなぁ・・・

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ダメ企業
2010/04/12 Mon糞癌呆



「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」


国籍もない外国人でもお金あげま~す あほか


学級会ニッポンでも国会幼稚園でもいいからちゃんと働け!




「監視カメラあると、職員の士気が失われる」 日本郵政、32億円かけて全国の郵便局内の監視カメラ撤去


大体毎年1回は事件起こしてる会社が監視カメラはずすとかwww

しかもはずすだけで32億円wwwwwバカス




人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒


糞会社ガンホーはまだ客をコケにしているんだな

ちなみに会長は 孫 泰蔵

父が犬で長男が黒人だったり

SMAPが犬の尻から出てくるCMのソフバンの 孫 正義の弟です

まぁ 言いたいことはわかるな





トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おさらい編
2010/04/07 Wedアニメ




とりあえず 終わったアニメのおさらいなど




とある科学の超電磁砲

木山先生 お誕生日おめでと~

で きれいに終わりました

オリジナル展開が多くて 木山先生以降は完全に原作とは別物になっていましたが

すごくおもしろかったです

監督の長井龍雪さんも とらドラ!の一発屋ではないと証明できたと思います

あれ?アニマスの監督も長井さんなの?・・・・・フォローできない・・・






ソラノヲト

意見は色々あるようですが おもしろかったと思います

正直 話の展開は無くてもいいような作品だと思ってたので

ARIAみたいに終始のほほんでも問題なかったかと^^

まぁノエルがなんで兵器の整備してるのかだけ

うまく設定付けしてるとよかったですね




バカとテストと召還獣

期待してなかったけどおもしろかったです

作画は独特の色使いというか色彩パターンでしたね

戦場のヴァルキュリアでも特殊なザラザラ感がありましたが

こういうのは紙質みたいのが出ていいですね^^

水橋ボイスも評価が高いですw



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■日記
2010/04/05 Mon日記



4/1


映画の日なので 東のエデン 劇場版 II Paradise Lost と

涼宮ハルヒの消失 を観に行った



エデンは 後編なのでまとめに入っていて

それほど ぱっとしませんでした

前編は TV版の延長って感じですが 後編はまとめ編です

まぁ 滝沢君のやりたいようにできたみたいだからいいのかな?





ハルヒ の方は とてもおもしろかったです

正直 ハルヒのTVアニメはそれほど評価してない人間なので

消失には驚きました

TV版って消失やる為に存在したんじゃないかってくらいにw

ちなみに 笹の葉にも繋がるので 観てないとわかりません

但し 2時間以上あって長いので 根性入れましょうw

エンディング後には EDテーマ やさしい忘却 が欲しくなるかも








≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
