最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
2010/02/22 Mon日記



2/21 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 観てきますたヽ( ´∀`)ノ


初めは 映画の日に行こうと思ってたけど じんも観たいというので

一応調べてみたら 都内でパンフが品切れ中とか・・・

前週は Fate で休みとったのに まだなのはパンフが入荷してないので

なのはは中止・・・・で先週は入荷したので行ってきた




なのはは魔法少女とかなんとかじゃなくて 

普通に友達 家族の絆を描いたバトル作品で

ガチで杖で殴りあうし 魔法力で砲撃するし

まぁ なんだ 熱い作品なんだ


拳で語り合うスクライドともどっかで似てるのかもしれないな

アレは血みどろすぎるが・・・





今回 行った歌舞伎町のミラノ座は1000人入れるでかい映画館でしたが

スクリーンの大きさで割と前のほうで平気でした

空いてたしw

パンフは1000円で 盛りだくさんの内容

コレは安すぎるヽ( ´∀`)ノ

メガマガのりりかる歳時記 の茶のみ童子

魔法少女リリカルなのはViVid の藤真拓哉

魔法戦記リリカルなのはForce の緋賀ゆかり

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st THE COMICS の長谷川光司の

番外編コミックもフルカラーで収録されてますヽ( ´∀`)ノ   すげぃ




以下 1期の内容知ってる人向け

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■figma 澪ちゃん争奪戦
2010/02/20 Sat日記



figma 澪ちゃん発売です!




澪ちゃん争奪戦に参加してみました

前日にTELしたところ ノルマが2個になりますた( ゚д゚)


仕事が終わって携帯みたら ノルマが3個になりますた(;゚д゚)…


それはちっと きついんじゃないかな・・・?



祖父では前日夜に 澪完売 当日販売分はありません

との張り紙があった模様・・・・・え~~~~~?


ちょっと甘く見ていたようです


秋淀は開店前から整理券配っていた模様・・・・・マジカヨ


ブキヤはラジ館前に整列・・・・・(つд⊂)


え~とえ~と・・・・・穴場のアニメイトに行こう・・・・・




とらとメイト 人いっぱいなんですががが



まぁ・・・なんとかなるさ・・・・・きっと


・・・・・開店と同時に人が押し寄せ・・・・え~~~


皆 階段行ったんだけど  

奥の新店舗側の階段行ったら人いませんでしたよっと

軽く階段クリアで割と楽に買えましたヽ( ´∀`)ノ



1個が限界です・・・・・orz



たまには写真でも撮ってみましょう






mio001.jpg



誰かさんから 夜笠(コート)と贄殿遮那(にえとののしゃな)を強奪





≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■THE IDEON Be Invoked
2010/02/19 Fri日記




最近周りで グレンラガン螺巌篇を観たという話を聞き

ひさしぶりに イデオン発動篇が観たくなった



なんでイデオンかというと

艦一隻で敵全軍と戦うという 絶望的なシチュエーションが似てるからだ

ただ 絶対的に違うのは

グレンでは 地球の為に全螺旋族の代表としてアンチスパイラルと戦うのに対して

イデオンでは 母星地球にすら見捨てられている事

頼りにしているものも 螺旋の力と無限力イデ

イデは 力はくれるけれど 最終的には滅びに向かうために力を貸したし

結局 イデは破壊と再生をもたらすモノなんだよなぁ


(和平の為に カララを総司令ドバの元に送ったこともある)



孤立無援 後がない状態の絶望的な戦いは 発動篇に勝てるものがないと思う







コスモスに君と


伝説巨神イデオンTV版ED   名曲ですね




ちなみにイデオンは大人になってから観た作品なので

今観てもきっとおもしろい作品ですよっと





トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Fate stay/night UNLIMMITED BLADE WORKS
2010/02/15 Mon日記



fate0001.jpg

↑TV版から拝借




Fate UNLIMITED BLADE WORKS 観てきた~ヽ( ´∀`)ノ



池袋だったけど平日なのにやけに人がウジャウジャ・・・


まぁ館内はそれほどでもなかったけど

前情報だとネガティブ意見をよく見たけど おもしろかったです

ただ・・・・・TV版くらいは観てないと 話についていけません(この辺がネガキャンの原因)

細かい前設定は 軽くすっとばしてますからw


藤姉 桜の出番はかろうじてありますが

美綴さん 三人娘の出番は まったくありません (まぁ当然か)


代わりに ワカメ(間桐慎二)が大暴れしてますw

もう笑っちゃうくらいに

あ 葛木先生も全く喋りませんw

多分セリフ5個ないんじゃないかと・・・・・



以下ネタバレで     


UBW内容知ってる人だけ見ること




@LINKを追加してみる
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ワンフェス補足
2010/02/13 Sat日記



ラクスさん

も行ってたようです

現在のうちの猟団長です



うちのブログを見て行ったそうですが 

憂ちゃんとか欲しかったのかなぁ?

始発組くらいしか買えなかったっぽいですwww

まぁ 通販 があるから平気だけど


今日までだったりする




そういやDホールの端っこで突発イベントなのか(ガイドブックに書いてない)

JOYSOUND 第1回 コスカラ祭り 幕張場所 というのがやってたんだけど・・・・・

Cホール(吹き抜け)まで届く大音量でヘタっぴーな歌を大熱唱されて

ディーラー 客共々ウンザリ顔だった

後半オタ芸とかやってたらしいし・・・




正直 二度とやらないでほしい!




今回の心残りは


wf2010w33.jpg


wf2010w34.jpg


この2体を見なかったことかな



トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■誰得WFレポ
2010/02/10 Wed日記



誰も得しないWFレポート



幕張メッセでの冬のWFは初めて! ってことで寒いことが予想されました

開場30分後に到着するも 風がめっちゃ冷たいんですが・・・

しかも 入場列が会場1周してるんですががが(゚Д゚)

まぁ列は半周くらいだけどな

メッセ1周したのなんて初めてだよ(つД`)

まぁ40分くらいで開場入り




前回 グッスマのワンホビセットもカタログももらえなかったので早めにグッスマへ


ねんどろとfigmaのカタログもろたヽ( ´∀`)ノ

つか 今回ギターも自転車も配ってないんだけどな (つд⊂)


ついでに グッスマ撮影




wf2010w01.jpg

もうすぐ発売 ねんどろ なのはさん

Movie1st ver なので 胸の赤リボンがありません

wf2010w02.jpg

おなじく もうすぐ発売 ねんどろ フェイトちゃん

ヽ( ´∀`)ノ かわいい

wf2010w03.jpg

ねんぷち なのはさん


wf2010w04.jpg

ねんぷち フェイトちゃん

ユーノ アルフ クロノもあったぜよ


wf2010w05.jpg

ソフマップ限定発売 ねんどろ フィーナ姫

夜明け前より瑠璃色な

wf2010w06.jpg

ねんどろ ルッキーニ

ストライクウィッチーズ


wf2010w07.jpg

ねんどろ 愛花

ラブプラス

wf2010w08.jpg

ねんぷち Fate Stay/night

あの・・・桜のfigma化は・・・

コミケでライダーの試作があったような・・・

wf2010w09.jpg

まさかの! どうでもいい figma マイコー



他にもねんどろ 通算100番 ミッ○ーマウス とかがありました(誰得?)




残りは続きに




≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
