最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■
2010/01/25 Mon日記



ワンフェスが2/7です

一般人には何の関係もないイベントです


グッスマXマックス連合では figma の新作ラッシュが始まってます


スバル ラム かごめ の誰得?ラインナップにひき続き





けいおんの 平沢唯&憂姉妹 の発表です


アオシマのこいつら 立場なし



唯は1/30発売!  ・・・おいおい 早過ぎないか

憂ちゃんはワンフェス限定品・・・・うぇうぇ テンバイヤーご用達じゃん


ちなみにワンフェス限定品は こちら web通販もあります

憂ちゃんかわいいなぁ ちっと欲しいかも新米




そして当然 秋山 澪 も発売です  こっちは2月


表情が微妙なことが多い figma ですが(特にらきすた) けいおんシリーズは抜群だな



ちなみに他キャラですが りつ むぎ あずにゃん が 59~61 に入ると思うので安心です



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Fate/stay night
2010/01/13 Wed日記



Fate/stay night

今月から 劇場版 が公開されるせいか 最近よく話題を聞きます


のでちこっと紹介


月姫で有名な TYPE-MOON 発売のPC用エロゲーです


Fate/stay night (PC用ゲーム)には 3本のシナリオが入ってます

基本のセイバールート

これがTVアニメ版の基本シナリオです

あんま観てなかったけど 

全ルート混ぜた折衷案らしい(余計なことするな?)

冬木市における第五次聖杯戦争のお話です






次にセイバーシナリオをクリアすると開放される

Unlimited Blade Works


これが今回の劇場版シナリオ

遠坂 凛 ルートです

主にアーチャーが活躍します





最後に Unlimited Blade Works をクリアすると開放される

Heaven's Feel

間桐 桜 ルートです

桜のエロエロルートですが 聖杯のルーツを辿る重要なお話です







Fate/hollow ataraxia  (PC用ゲーム)


Fate本編のファンディスクで続編にあたります


第五次聖杯戦争の半年後 なぜかサーヴァント達が現界している

約束の四日間

四日間のループ世界で新キャラを交え 謎を解き明かします





Fate/Zero  (小説全4巻)


Fate本編の主人公 衛宮士郎の親父 衛宮切嗣の

第四次聖杯戦争の話(10年前)

基本セイバーがいじめられっぱなしの話です・・・

実は主人公は ウェイバー&イスカンダル のライダーチームです・・・




続きはPS2版とか?


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ウィルス?
2010/01/04 Mon日記



ネット見てたら ウィルスバスターがなんか反応した

接続するかとかなんとか聞いてきた

拒否 拒否っと




ん?なんかおかしい

なんか変なアプリケーション動いてる・・・

get full protection with security tool ?ナニコレ

バスターさん何してんの?


・・・あれ?アイコン反応しない

おかしいよ コレ

もしかして バスター期限切れてた?

メール見てみるか・・・・・ってあれ?起動させてくれない




この謎のアプリ名でググってみた


コ レ だ っ た 

やってみたが システムの復元もやらせてくれない



・・・・ので exe みっけて拡張子変更して妨害してみた


再起動・・・・やっぱ謎アプリは起動できないぽいけど

ちっとおかしい気もする・・・・・



つ~か


バスター素通りってどういう事


( ゚д゚)?




仕事しなさいよ!


2月で更新切れるし やっぱ他のにするかな


ノートン先生軽くなったかな?


結構 くらってる人いるな



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■新番組とか~コミケとか~
2010/01/02 Sat日記



新年 もう始まる番組もいくつかあるので

楽画喜堂さんとこの新番組情報


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト


おおかみかくし



だけ期待しておくかな

あ ひだまりスケッチx☆☆☆ もやるんだっけか

新房には期待してないんだけどな・・・

今回は新一年生が・・・・・(゚Д゚)?


くぎゅうう~



ふぅ くぎゅうと福圓かぁ



そういや確かに本数少ないな

まぁゴミばっか乱発されても困るんだがな

前期のゴミっぷりはすさまじかったからなぁ

あぁ( ゚д゚) (遠い眼)




≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■・・・・・
2010/01/01 Fri日記
guntank.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
