最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■figma
2009/11/25 Wed日記



ヴィータちゃんは11月28日かぁ

これでヴォルケンリッターが全員・・・・・全員・・・・・あれ?


子供フェイトちゃんはアルフ付くのになぁ

ザフィーラ・・・・・


あ リィンフォースに付けるんですね?子犬verで

って出なさそう・・・


ねんどろとかもあるから


少ししまわないとなぁ・・・

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■DARKER THAN BLACK 流星の双子
2009/11/02 Mon日記



DARKER THAN BLACK 流星の双子


おもしろいんだけど

2期目の作品な上に展開が速いので

ここまでの まとめをしようと思う




まずは基本設定

東京と南米のゲート

周辺は物理法則の効かない異常空間


空を失った世界 偽者の空

成層圏より上空に行ったものは戻ってくることがない

空の星は契約者の誕生と共に生まれる

その契約者が死ぬと流れる

流星の双子1話で流星がたくさん流れるのは

黒の契約者のラスト 東京エクスプロージョンで死んだ契約者達


契約者

対価を支払うことによって 特殊能力を得た者

契約者は物事を合理的に考える

契約者には心が無いとも言われるが 無いわけではない

対価

精神的 肉体的に不快苦痛を伴なう行動

能力の大きさとは何の関係もない

支払わないと体がグズグズに溶けると言われているが

実はただの強迫観念


ドール

受動霊媒   観測霊を使い諜報活動ができる

ほぼ心を失っている


組織


主だった国家機関のさらに裏側にある謎の組織

正式名称すら不明

以前は黒達も所属していた



以下登場人物まとめ






≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
