最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■東京マグニチュード8.0
2009/08/31 Mon日記



エデンの後番にしては凡庸としてるけど

まぁノイタミナ枠でも当たりハズレがあるから それほど期待してなかったけど

ここから@は注意深く見ておくべきかもしれないな

と思う今日この頃




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■白星鉄
2009/08/26 Wed日記



MHFでは2周年でいろいろイベントをやっています

今やってるのは白星鉄 ブランシリーズの防具が作れます

白星鉄を拾えるイベントは常設ですが 

確立が低いので 確定の6・14・22時の1時間ずつのホワイトスターラッシュが人気です

とはいえ INする時間にも都合があるので

黒貨10枚を使用の常設クエにも行ってみました





峡谷にて ゲネポ16匹 ガブラス12匹 黒貨10枚納品というややめどいクエ

それでもアイテム無しレイア退治とかよりは楽なので・・・・・

とはいえ 確定でもないので黒貨10枚はちときついです・・・


幸運とぷーさんの活躍に期待です






ぷーさんキターヽ( ´∀`)ノ




ぷーさん・・・・・・・




( ゚д゚)・・・・・




あの・・・白星鉄増やしてください・・・



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■まとめ?
2009/08/19 Wed日記



非公式 コミックマーケット76 レポート&リンク まとめ集特設ページ


今回のまとめページがあったりした

脱糞とか毎度おなじみのネタがあったりする

そうそうある訳はないと思うが



やっぱり2日目はすごかったらしいが

特に東方本家はすごかったらしく

ここの画像にあるように

・・・・・・とんでもない列がつくられてたらしい

さらに列崩壊とか割り込みとか?

これ後で書店売りとかしてんだよな????意味わからん


@は焼酎(小学中学)が多かったとか?

小学生っぽいのはさすがに見てないなぁ



っつ~か 東に入って5分で終わったしなw



ひたすら 2日目だけが地獄の夏コミであった



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■コミックマーケット76
2009/08/18 Tue日記




今回のコミケ~


初日

ちょいと馴染みの漫画家の所に挨拶するので行く

11:20頃家を出る  12時過ぎ着予定 (理想)


新橋ゆりかもめ 

ガンダムとフジのイベントで超混雑

階段下から入場規制かけて

駅の反対まで列を伸ばして 切符有り無し関係なしに並ばせる

結果 反対側の入り口は出口専用

ようやくホームにたどり着いたら 無駄な列のせいでいつもより空いてました

ビックサイトに着いたのは1時近く・・・・・(現実)

え~と なんだったの?アレ

ついでにCHOCOLATE SHOPに行ったらスカスカだったので

ミランダ駅長 ザ・ホワイトライオンを買ってくる

参照イグナクロス零号駅





≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■アキバヨド
2009/08/15 Sat日記



帰りに寄ったら

MHF2周年パッケが¥2980で売ってた

60日クーポン入ってるのに・・・・やすっ

明日までっぽかった


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■コ・ミ・ケ
2009/08/14 Fri日記



地獄の3日間がはじまりました






トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
