最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■寝耳に水
2007/11/29 Thu日記


山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る

えええぇぇ(゚Д゚)~~~~~~




(  Д )  ゚ ゚ くぁwせdrftgyふじこlp;



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あんこ入り☆パスタライス?
2007/11/28 Wed日記



お茶妖精さん


海外アニメファンの疑問がおもしろい



ちゃりんこライダー


イカス!!




あんこ入り☆パスタライス


(゚Д゚)聞こえるか?
聞いてみよう




う~んちょっと聞こえるw


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■サイアクですっ!!
2007/11/27 Tue日記


11/24 ちょっと欲しい物があったので
電撃15年祭に行く(ケチの付き始め)



まぁそんなに人気のもんでもないしなんとかなるだろうと
10:20会場着・・・入場規制中・・・


なんで開場20分後に入場規制?
どんだけ狭いんだよ?(幕張メッセ小ホールでかい)


ところが並ばされたものの一向に列が進まず・・・
1時間くらい経って進んだのは列圧縮分のみ・・・
さらに3~40分かけて入場口まで進み、会場ロビーに蛇行する列・・・
これ時間かけて蛇行列作っただけじゃね?・・・


実際の入場口は階段に数十人ずつ入れて流す感じ
ガイドブックもセルフサービス・・・やる気あんの?
ロビーにもスタッフ余りまくりなのに、列整理しない)
(結局入場までに2時間チョイ(゚Д゚)



いざ会場に入ると 会場内ガラガラ
なんで入場制限なんてしてたの?・・・
会場内にはスタッフだだ余り・・・


ガイドブックを見て物販②に並べとのことなので
現地に行くと②はすごく空いていた(ラッキー?)
ところがカウンター入り口への通路は塞がれていて
スタッフが『一旦会場の外へ出て物販全部一緒の列へ』と・・・



(゚Д゚)はぁ?


何の為にガイドブックに②に並べって書いてあんの?
何の為にサイン本販売(混む!)と一緒の列に並ばなきゃならないの?


仕事で徹夜明けだったので流石に疲れて 更に1時間も並ぶ気力が
なかったので呆れてぶらぶら展示物見て帰った(あほらしくなったとも)


ネットで情報収集したところ、サイン会に当たったにもかかわらず
時間内に会場に入れなかった人もいた模様
入場規制のせいでサイン本、イベント整理券もループしまくりとの
話もちらほら・・・
2日目には2階から列を眺めて笑って写真を撮ってたスタッフがいたとも


いやはやこんな最低なイベント


見た事ないわっ!!


あえて言おうメディアワークス運営は 


カスであると



これからはなるべくメディアワークスは忌避しよう



風子さんも言ってやってください

ふーこ



サイアクですっ!!



トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■まぁ社長
2007/11/24 Sat日記



先日ちょっとかたづけをしていると

まぁ社長


まぁ社長 をみつけた


・・・・これはちょっとどけてっと



ん?・・・・・まぁ社長なんて買ったっけ?



っつかそんな商品出てたっけか?



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■デンスケ・・・(´・ω・`)
2007/11/22 Thu日記



電脳コイル@2回で終わりなのさ

おもしろかったな

デンスケ(つД`)

マンホールの4つあるとこで待ってるんだよな?

エンディングでも見上げてるし(つД`)


という訳で 12/8からは再放送だ!



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■RMTパッケージ
2007/11/20 Tue日記



われらのフロンティアにもクリスマスがやってくるようです


x’masパッケ



いやただのアイテム付きパッケージな訳だが・・・


まぁ60日クーポン(2660円)付きで5040円が安いかどうかは個人の問題だ


しかし装備はわりと良さそうだ(格好だけ)


買わないと思うけど



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■樹海の黒豹
2007/11/17 Sat日記



ファミ通にも載ってたけど MHP2ndGの公式サイトに

新飛竜の画像あった~(゚∀゚)


なる



迅竜ナルガクルガだそうです

黒豹っぽいです

江戸の黒豹~♪

(゚Д゚)<江戸には黒豹などいないっ!!




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■トロステーション
2007/11/16 Fri日記



トロステーション


トロさんクロさんはどこまでもフリーダムなようです


追記







動画うpされとるw



おもしろいなこれ


やべ トロ クロ欲しくなるじゃねーか



12月に再販か・・・



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■サイアクです
2007/11/11 Sun日記



ちょっと前にラノベがどうとか書いた

最近はラノベすら読む暇がない

・・・が 気になるものはある



まずは朝日ソノラマ文庫の消失

まぁなくなったからどうだって事もないんだが

吸血鬼ハンターDの為に

朝日文庫ソノラマセレクションっての作るのはどうよ?

朝日って聞くだけでなんかアホっぽいな

結局ドル箱は残して小会社は切ったのね




≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■おれおれ
2007/11/10 Sat日記



置き去り1000万円くじに7人が名乗り出る


夕方にニュースで見たら オレオレが17人に増えたらしい・・・

絶対こういうのがいるとは思ったが
あさましいと思わんのかね


現在警察が保管してるそうだが
買った日にち
買った売り場
指紋
受付けの顔確認

までするので偽者には用がないそうです
酷いと詐欺罪適用とか言ってた


・・・相手すんのうんざりなんだろうな





トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■宇宙船レッドドワーフ号
2007/11/01 Thu日記



海外ドラマも結構おもしろいもんで
特にスタートレックシリーズは好きだ


まぁそれはともかく
ニコニコに
宇宙船レッドドワーフ号があるらしい

トンデモSFコメディーです


俺とじんはこれが大好きです



トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
