最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■反逆のルル蔵
2007/07/30 Mon日記

コードギアス24-25話

今日じゃん~あぶね

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■スパルタ人すげー
2007/07/25 Wed日記
「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。」と現実を比べてみた






ワロタw
もうこいつらにまかせようぜ


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■時をかける少女
2007/07/19 Thu日記



「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して


さてさてさて 時かけ土曜日放送ですよ

お忘れなく!


真琴の全力疾走アニメです


ちなみに監督は おじゃ魔女どれみで魔女をやめた魔女の話を
書いた人 おばさんの声は原田知世ですた
時かけ好きなんだな



トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ハンター日記
2007/07/13 Fri日記


HRも8になって雪山にも行けるようになりました
しかし温暖期にしか行けないので
繁殖期にしか取れない七色たんぽぽが拾えません(つД`)



しかも寒いので ぐずぐずしてるとこんなことになります


おなかすいた



母さん 雪山は怖いとこだよ(つД`)



≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■微妙?
2007/07/12 Thu日記



先日クエストから帰ってくると

どっかで見たことのあるようなひとがいた





≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■モンスターハンターフロンティア
2007/07/09 Mon日記




モンスターハンターフロンティア


誘致によって4人のキャラは確保できますたヽ( ´∀`)ノ


んで猟団もできますたヽ( ´∀`)ノ


釣り


釣りなんかもしちゃいます
(アイルー ネコ も喜んでます)



ユニバーーース!
みんな~地球はいいところだぞ~
はやくこっちにこ~い

とロランになってみますた(ヒゲヒゲ




最後に3人になりましたが
ダメモトでイャンクックに行ってみたら
勝てましたヽ( ´∀`)ノ



イャンクック撃破



ガンランス結構たのし~ヽ( ´∀`)ノ


追記
課金するなら水曜朝まで割引サービス中!



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■レナの日
2007/07/07 Sat日記

070707



オヤシロさまドットコム


070707でレナの日 フイタ




スカパーではウルトラセブンの日だったな



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■宇宙 そこは最後のフロンティア
2007/07/05 Thu日記

狩猟生活始めませんか?


モンスターハンターフロンティアがとうとう本日から正式稼動!
もう遊べないのか・・・と思ったら

トライアルコース(無料)ではHR2(ハンターランク)までは遊べるのね^^;


ドスランポス倒すくらいは出来そうです

ドスランポス南無


少しハードパワーは食いそうですが楽しめそうです



map



3Dですが移動は小部屋内ばかりだしMAPでいつでも確認可能
方向もわかると便利設計です


さすがに2スティックタイプのパッドがないとやりにくいが
まぁ今なら2000円もしないしな

今ならくろねこ服がもらえるパッドもあるな


まぁ興味のある人は遊んでみて 引越し計画を考えてみよう・・・


現在2鯖でHR3の HOSHINO でござる




おまけ

わかる人にはわかる懐かしいもの

おもしろそうなゲームみつけたよ(゚∀゚)
その1
ミラーへどうぞ

その2
中身なす


トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ドラゴンクエストソード
2007/07/04 Wed日記


『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』究極の剣技“合体必殺剣”!!


うほっ これはいいメドローア!


いっそのことダイの大冒険で出せよw


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■菅野よう子音楽
2007/07/03 Tue日記



菅野よう子音楽は素晴らしいもんです
映像をともなってさらに良くなるもんですが
これはとてもいいですね



ぼくの地球をまもって
ミュージックビデオ~金色の時流れて~
Ring

母星でのサージャリム信仰を感じさせる歌です
未来路(ミクロ)君と輪のサイキック戦が良く出来とります



∀ガンダム ヒゲ(゚∀゚) 後期ED
月の繭 奥井亜紀

最終話でエピローグをやるためにフルで流れました
映像まんまです ソシエちゃんがかわいそう(つД`)



ロードス島戦記英雄騎士伝OP
奇跡の海 坂本真綾

映像はOVA版ですが英雄騎士伝OPもいいです
Vol1に入ってた
真綾の歌はイイ!(゚∀゚)



MACROSS PLUSは個人的に
INFOMATION HIGHが好きなんです・・・
その@のイサムとガルドのガキの口喧嘩が最高ですw


攻殻は・・・なんだろうなぁ
作品イメージのが強すぎる気がするんだよなぁ・・・





@はVol.1に入ってる
COWBOY BEBOPと
カードキャプターさくら 最高EDプラチナ 坂本真綾
創世のアクエリオンもいいですね^^




やはりいいアニメといい音楽は合うもんだ



・・・・・アクエリオンいいアニメか?
馬鹿アニメとしては良く出来てた・・・




おあとがよろしいようで


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタとか
2007/07/02 Mon日記
究極変形モビルスーツ ザク⇔マゼラ・アタック

正直これを商品化した奴はえらいな



ロシアンブルーからKANON「月宮あゆ」フィギュア発売・・・以下略

3つ↓のうぐぅの人です・・・
正直これを商品化した奴は死んだほうがいいな


あ り え な い だ ろ



モンスターハンターフロンティア

結構おもしろいです

ドスランポス倒せましたヽ( ´∀`)ノ




トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
